結婚相手:積極的な蠍座AB型男性

結婚相手として相性がいいのは、堅実で愛情深い蠍座AB型男性。小さな嘘でも許せない蠍座AB型男性と信頼関係を何よりも大事にする乙女座B型女性はお互い誠実で関係を崩すことをしません。

また蠍座AB型男性は好きになるととことん相手に尽くすタイプ。そのためお互いが相手に愛情を与え尽くすので、幸せな家庭を築くことができるでしょう。2人の恋愛・結婚においての価値観が近いので、長年一緒にいても苦にならないのです。

友達:器の大きい水瓶座O型男性

水瓶座O型男性は偏見を持たず、広い心で相手を受け入れることができます。少し相手の気持ちを読むことが苦手な乙女座B型女性にとって、その器の大きさや洞察力に優れている水瓶座O型男性はよき相談相手になるでしょう。いつも優しく見守ってくれる大らかさを持ちつつ、頭脳明晰で最善のアドバイスしてくれるのでとても頼りになる、なくてはならない存在となります。

乙女座B型女性と相性が悪いのは?

image by iStockphoto

完璧主義で1人で行動したいタイプの蠍座B型男性は、少し近寄りがたい印象を持たれることが多いです。相手にも完璧さを求めて強い口調で押し付けてしまうところがあり、マイペースな乙女座B型女性は傷ついてしまうこともあるでしょう。

また蠍座B型男性はその独特な雰囲気から女性にモテます。そのため浮気ではないのに疑ってしまうなど、気が気じゃないのです。燃え上がる恋愛よりも落ち着いた恋愛をしたい乙女座B型女性の恋愛・結婚観とはあまり一致しません。

乙女座B型女性の適職は?

乙女座B型女性に向いている職業は何だと思いますか?これまでの特徴をみると、何でもそつなくこなせそうな気がしますよね。その真面目な性格と持ち合わせた特徴を分析して、適職を3つご紹介いたします。

その1 講師

性格的にとても親切心があり、冷静に人の話を聞くことができる乙女座B型女性。その強い探求心で専門的な知識を膨大に取り入れることができるので、蓄えた知識を人に教えてあげられる講師や教師が向いています。

丁寧に的確なアドバイスを人のために与えることができる職業は、自分の自信にも繋がり心豊かに生活することができるでしょう。

その2 起業家

「頭の回転の速さ・決断力・スピード感・知識」この4つのスペックが揃っているため、起業家として成功する可能性が大いにあります。男性にも負けないほどのスピード感で、どんどん業績を上げていくでしょう。

しかし飽きっぽいところが難点。また違うことに興味を持ち始めてしまったら、もうそのことで頭がいっぱいになってしまうため、起業家として中途半端に終わってしまうこともありそうです。

次のページを読む
1 2 3 4