獅子座O型女性の適職は?

image by iStockphoto

誰とでも仲良くできる獅子座O型女性ですが、我の強いところもあります。そんな獅子座O型女性の適職とはどのようなものがあるでしょうか。自分に合っている所で働けたら少しは楽かもしれません。仕事での人間関係に悩んだり、求職中の方は参考にしてみてくださいね。

その1.芸能人やアーティスト

獅子座O型女性は唯一無二の存在でありたいと思っている人です。スポットライトが当たるような華やかな職業が向いているでしょう。現に、芸能界には獅子座の方は多いです。獅子座O型女性は失敗を恐れず目標の為なら前に進んでいけます。

その2.営業職

前向きでエネルギーがあり、人当たりも良いあなたは営業職にも向いています。負けず嫌いな性格が、社内で一番の成績をとるために努力を続けるでしょう。獅子座O型女性は周りの人も明るくできるので営業職だけでなく受付やサービス業も良いでしょう。

その3.クリエイター

獅子座O型女性は誰でもできる仕事はしたくないという一面もあります。前述でも記載したように唯一無二の仕事がしたいのではないでしょうか。自分の持っている能力やスキルを活かしてクリエイターになるのもおすすめです。

獅子座O型女性へのアプローチ方法!

image by iStockphoto

獅子座O型女性は情熱的に気持ちをアピールされると弱いでしょう。自分のことが大好きなので、こんなに自分のことを思ってくれているんだ、と感じると嬉しくなります。獅子座O型女性は服装にもこだわりがあり、自信があるので見た目も中身も沢山彼女のことを誉めてアピールしていくと良いかもしれません。でも、薄っぺらい言葉では見抜かれるので注意してください。

獅子座O型女性の特徴を理解してもっと仲良くなろう!

ここまで獅子座O型女性の特徴をご紹介してきました。獅子座O型女性は自由でマイペースな女性で、悪気がなく言いたいことをはっきり言ってしまうところもあります。誰とでも仲良くできますが本音は仲良くなった人にだけしか出しません。

恋愛面ではプライドの高いところから、甘え下手になってしまいますが、結婚後はしっかり者の素敵な奥様になるでしょう。獅子座O型女性は自分が大好きなので褒めてもらえると凄く嬉しくなります。彼女ともっと仲良くしたい方は以上のような特徴を理解してお付き合いする参考にしてくださいね。

1 2 3