その3.結婚後はしっかりした奥様に

獅子座O型女性はしっかりした考えの持ち主です。なので結婚後は家計管理も抜群で家のことを守るしっかり者の奥様になるでしょう。華やかな事が好きなのでイベント行事を大切にする楽しい家庭になるのではないでしょうか。

獅子座O型女性と相性が良いのは?

image by iStockphoto

甘え下手で、姉御肌の一面もある獅子座O型女性ですがどのようなタイプの人と相性が良いのでしょうか。獅子座O型女性が自分をさらけ出しやすい星座は何座なのでしょう。恋愛面で悩んだ時には参考にしてみてください。

恋人:まじめで落ち着いた印象の牡羊座A型男性

獅子座O型女性は甘え下手なので、お兄さんのような頼れるイメージのある人に憧れます。牡羊座A型男性は地に足がついていて、しっかりしたイメージなので獅子座O型女性は惹かれるかもしれません。また、牡羊座A型男性も甘えてきてくれる女性が好きなので獅子座O型女性が上手に甘えることができれば上手くいくでしょう。

結婚相手:面倒見がよく優しい蟹座O型男性

蟹座O型男性は情に厚くおおらかな性格です。獅子座O型女性が言いたいことを悪気なく話しても受け止めて笑ってくれるような懐の大きい人でしょう。獅子座O型女性も彼なら安心して自分のすべてを見せて、甘えられます。お互いロマンチストで結婚願望が強いのでお付き合いが始まると、すぐに結婚を意識するのではないでしょうか。

友達:華やかで自由な射手座B型男性

射手座B型男性は好奇心旺盛でコミュニケーション能力も抜群です。彼の周りにはいつも沢山の人がいるでしょう。周りの目を気にせず自分のしたいことをするマイペースな彼に獅子座O型女性は共感し、すぐに仲良くなれるでしょう。ただし、恋愛となると彼の周りには沢山の女友達がいるので自分しか見てほしくないあなたは寂しくなるかもしれません。友人関係がベストな相性です。

獅子座O型女性と相性が悪いのは?

獅子座O型女性は自由でマイペースな人なので、ほっとかれるのは嫌いですが束縛はもっと嫌いです。束縛をしがちな蠍座AB型男性とは相性が悪いと言えます。獅子座O型女性の物事をはっきり言ってしまうところも蠍座AB型男性はひるむかもしれません。誰とでも仲良くできる獅子座O型女性に蠍座AB型男性は嫉妬してしまうでしょう。

次のページを読む
1 2 3