その3.エセスピリチュアリストからのメッセージは嘘?

アセンデットマスターからの正確なサポートを受けたいために、スピリチュアリストによる霊視やセッションと呼ばれる個別面談を受ける人がいらっしゃいます。この方法もマスターのサポートを受けるための有効な手段ではあるものの、リスクがあるケースも否定できません。

それはセッションをしてくれるスピリチュアリストが本物でないことがあるためです。世の中には悪徳な霊感商法で相手を脅して金品を巻き取ろうするエセスピリチュアリストが少なくありません。

同じスピリチュアリストの筆者としても悲しいことですが、実際にそのような人達もいるので、惑わされないようにしっかりとしたスピリチュアリストを選ぶ必要があります。

魂が喜ぶ生き方をしていると、常にアセンデットマスターが見守ってくれる

これまでアセンデットマスターがどのような存在なのか?そして彼らと繋がるための方法などについてご紹介してきました。

彼らは人類が霊的な進化を遂げるために宇宙の意思に基づく叡智で私たちに光をもたらしてくれますが、そのためには私たちがおのれの魂が喜ぶ生き方をする必要があります。

そうすることによって、アセンデットマスターは私たちをいつも見守ってくれて必要な時に愛のメッセージを送ってくれるのです。

1 2 3