その1.アセンデットマスターオラクルカードで知る

今現在あなたがに大きな悩み事があるなら「アセンテットマスターオラクルカード」を用いて彼らからサポートを受けることがおすすめです。アセンデットマスターオラクルカードは、先に挙げた聖母マリアを始めイエス・モーセなどを含めた44人のマスターや天界の次元にいる霊性からのメッセージが記されているカード。

このカードは目の前の悩みを解決してくれるメッセージが込められており、アセンテットマスターたちの深いサポートであなたの生き方に対して愛の光を照らしてくれます。カードを引く時は心を静めて1枚を選ぶようにしてください。

その2.瞑想でチャネリングして霊的な言葉を感じる

2つ目の方法としては、瞑想することで「チャネリング」してアセンデットマスターからの霊的な言葉を感じる方法があります。チャネリングとは瞑想することで自分の自我を潜在意識と同期させて、さらに高次元に存在するアセンデットマスターの意識と繋がることです。

瞑想で気持ちをリラックスさせて自分の深層心理に意識を集中させていきます。すると次第に自我が魂である潜在意識とリンクしてアセンデットマスターと繋がり、彼らからのメッセージを受け取ることができるようになっていくのです。

但し、アセンデットマスターからのサポート的なメッセージは明確な形ではなく、心の中に直感的なイメージとして現れることがあります。また、チャネリング後に別の形でメッセージが送られてくることもあるわけです。

筆者の場合は瞑想によるチャネリングを繰り返してきたことで、これ以外でも霊的な言葉を違った形で受けることができるようになりました。具体的にはわたしが心の中で迷った時に必ず爽やかなそよ風が吹くのですが、自分が考えていることをアセンデットマスターが後押しをしてくれているような感じがしています。

その3.エンジェルナンバーの数字でメッセージを受ける

image by iStockphoto

マスター達と繋がる3つ目の方法して「エンジェルナンバー」の数字でメッセージを受け取ることが挙げられます。エンジェルナンバーとは3桁もしくは4桁のゾロ目の数字のことを指しているのですが、これらの数字を目にした時は、間違いなくアセンデットマスターからのメッセージだと思って間違いありません。

「111」や「8888」などの同じ数字が揃った状態です。身近なシチュエーションとして時計が11時11分であったり、コンビニで買い物をしてレシートを見るとお釣りが「777円」と表記されていた経験がないでしょうか?

筆者もアセンデットマスターの存在に感謝するようになり、エンジェルナンバーをよく目にすることが多くなりました。1日何度も目にしますが、特に「444」を時計で4時44分という場面などでメッセージを受けることがあります。

このエンジェルメッセージの内容は「多くの天使たちのサポートを受けて全てがうまくいく」という意味が込められているのですが、インターネットで各ナンバーの意味を調べることができて手元のスマホで即座にメッセージを解釈することができて便利ですね。

アセンデットマスターからのメッセージで気を付けたい3つの注意点

image by iStockphoto

オラクルカードやエンジェルナンバーなどを通じてアセンデットマスターからのサポートを受けることができるようになると、その頻度はますます多くなってきます。しかし、瞑想によるチャネリングの場合は少し注意が必要です。

そこで最後にマスターからのメッセージで気を付けたい注意点を3つご紹介しておきましょう。意識を高次元の霊的な存在に繋ぐ時に十分注意してください。

その1.メッセージの全てが正しいわけではない

注意点の1つ目として「アセンテッドマスターからのメッセージの全てが正しいわけではない」ということが挙げられます。正確には「瞑想中に頭の中に浮かんできた内容の全てがマスターからのメッセージとは限らない」ということです。

瞑想している最中には色々な雑念や想念が頭の中をよぎってしまいますが、これが彼らからのサポートの言葉と誤解してしまうわけですね。たいていの場合はマスターからのメッセージが具体的な言葉として浮かんでくるというより、イマジネーション的なメッセージになることがほとんどです。

アセンテッドマスターからの本当の言葉は心に響いて来る感じがありますので、慣れてくると正しいものとそうでないものの判別ができるようになってきます。

その2.心がざわめくなら闇からのメッセージ

時間をかけて瞑想している中でやっと「アセンテッドマスターからのメッセージではないか?」と思われるメッセージがイメージとして浮かんできました。しかし、どうしても頭の中では理解できるのに気持ちが追いついていかないということがないでしょうか?

その時のメッセージはアセンデットマスターからのものではなく、闇からのメッセージであることが少なくありません。但し、ここで言う「闇」とは悪魔のような邪悪なものでなく自分の心の弱さからくる甘えのささやきであったり、妥協してしまうようなマイナス的な言葉を自分で言っているにすぎません。

あなたが成長するためには不必要な言葉となるので、惑わされないようにすることが大切です。

次のページを読む
1 2 3