魂の統合後に起きる変化

image by iStockphoto

過酷な試練を乗り越えた先に待っているのが魂の統合です。統合を迎えると、これまで以上に愛と幸福感で満ち溢れた状態になります。2人で1つであると実感することになるでしょう。また、一緒に試練を乗り越えることで、お互いがお互いでなければいけないことを認識します。そのため強い絆で結ばれ、ちょっとやそっとのことで離れるようなことはなくなるのです。

また、霊的な能力が芽生える場合もあるといわれています。魂が1つに統合することでそれまで隠れていた力が覚醒し、スピリチュアルな世界と精通できるようになるのです。

しかし統合したからといって、そこで終わりではないのが今世での修行。神様は意味のある試練を必要なタイミングで与えます。そのため統合後も魂の成長を怠ることなく、日々努力をすべきといえるでしょう。

ツインレイと試練を乗り越えて、幸せに満ちた人生を送りましょう!

以上が、わたしも実際にツインレイに出会ったとき体感した出来事です。

「ツインレイに出会ったと思うけど、確信が持てない…。」とお悩みの方は、今回ご紹介した特徴が当てはまり、お互い心の繋がりを感じている場合はツインレイの可能性が高いですよ。「この人しかいない!」と思うのであれば自信を持って、2人で困難を乗り越えましょう!1人でも多くの方がツインレイと結ばれ、幸福感で満ち溢れた人生を送れることを願っております。

1 2 3