その1.正確性が求められる経理や人事系の事務職

牡牛座は慎重に作業を実施するため、ミスがなく正確に作業をこなすことができます。そのため、作業に正確性が求められる経理や人事系の事務職だと自分を生かすことができるでしょう。また穏やかに人とコミュニケーションが取れるので、部門間の意見調整も上手です。

その2.自分の意見をしっかり持っている専門職

牡牛座は自分の意見を持ち、こだわりがあるオタク気質です。そのため、ひとつの物事を極めることができます。また慎重に正確に仕事をこなすので、医師や弁護士といった正確性が求められる専門職でも自分の力を発揮することができるでしょう。

その3.美的センスが活かせる芸術職

牡牛座は五感が優れていて、美的センスもある人です。歌や音楽などの芸術を好み、自分自身もおしゃれなのでその美的センスを活かした芸術職でも自分の強みを生かすことができます。自分が好きなことでもあるので、仕事をしていても生き生きと輝くでしょう。

牡牛座へのアプローチ方法!

image by iStockphoto

牡牛座は穏やかでマイペースなので、順を追ってゆっくりつきあっていくのがいいでしょう。牡牛座は人見知りなのでこちらから話かける必要もありますが強引に声をかけるのではなく、ゆったりと安心した雰囲気で話かける方が心を開いてくれるでしょう。また牡牛座は変化に弱いので、急な告白よりも小さなアプローチを積み重ねて牡牛座が徐々にこちらの想いに気づかせるくらいのペースが丁度いいです。牡牛座へは焦らずじっくり気持ちを伝えるのが効果的でしょう。

牡牛座は慎重派!周りの温かな気持ちに目を向けてみて!

牡牛座は慎重に判断することに自信があり頑固なので、周りから浮いて孤独を感じることがあるかもしれません。そんな時は、周りの人はあなたのことを温かく見守ってくれていることを感じてください。あなたは一生懸命な努力家で周りの人からの信頼を得ており、穏やかで周りの人にも好かれています。頑固な部分が少し孤独を感じやすくしていますが、自分の意見がしっかりあってブレない姿に周りの人はまた魅了されるでしょう。

1 2 3 4