牡牛座と相性がいいのは?

牡牛座の恋愛傾向・結婚観について見てきました。では、具体的に相性がいいのはどのようなタイプでしょうか。ここでは相性がいい星座見ていきます。牡牛座と仲良くなりたい方はその星座のいいところを真似するといいでしょう。

恋人:お互い自分にない魅力に惹かれ合う獅子座

獅子座は目立ちたがり屋でプライドが高いです。牡牛座は獅子座の逆で慎重で控えめなので、お互いに自分にはないところを持っていて惹かれ合います。また牡牛座もプライドが高いので獅子座の気持ちを汲み取り、獅子座を上手にサポートすることができるでしょう。

結婚相手:価値観が同じ蟹座 

蟹座は思いやりがあり優しいタイプです。蟹座は牡牛座と同じく慎重派で、平和を愛しているのでわかちあえるでしょう。また蟹座は受け止めてくれるタイプなのでシャイな牡牛座も安心して話すことができ、牡牛座の頑固な一面も優しく包み込んでくれます。

友達:分かり合える乙女座 

乙女座は優しく穏やかで、変化に弱いところが牡牛座との共通点です。また乙女座も牡牛座も共に現実的で仕事や収入面を大事にしています。似ている部分が多いのでお互いのことを理解しあって、サポートしあうことで良いパートナーシップを築けるでしょう。

牡牛座と相性が悪いのは?

牡牛座と相性が悪いのは牡羊座です。牡羊座はリスクを恐れず突き進むタイプなので、慎重派の牡牛座からすると牡羊座の行動は無謀に感じるでしょう。また牡羊座は石橋を叩きまくる牡牛座を勇気がない人と感じ、苛立ちを覚えます。そのため牡牛座と牡羊座は何か一緒に取り組む場合、揉めることが多くなりそうです。しかし牡羊座のリスクを恐れない行動の速さとじっくり丁寧に判断する牡牛座が、それぞれの良さを理解して生かし合うと最高のパートナーとなる可能性があります

牡牛座の適職は? 3つ

image by iStockphoto

では、牡牛座はどのような仕事で自分を発揮できるのでしょうか。牡牛座の適職を3つ選びました。就職・転職・副業を考えていらっしゃる方は参考にしてください。

次のページを読む
1 2 3 4