牡牛座男性は穏やかで努力を見せない

牡牛座の男性は穏やかで落ち着いて行動する人が多いです。慎重に何事も正確にこなすので、周りの人の信頼されています。一生懸命頑張りますが、その姿は周りには見せません。しかし努力していることに対して自負心があるので、プライドが高い一面もあります。

牡牛座女性は美意識高くマイペース

牡牛座の女性は生まれもった美しさがあり美意識が高く、自己管理能力に優れています。おっとりとした癒し系なのでとても魅力的でモテますが、実は自分の意見をしっかりと持っている強い女性が多いです。慎重派で、人見知りするところもあります。

牡牛座の恋愛傾向・結婚観3つ

image by iStockphoto

牡牛座の男性・女性、それぞれの正確・特徴を見てきました。次に、牡牛座の恋愛傾向や結婚観で大事にしていることを3つ見ていきます。

その1.慎重で奥手

牡牛座は人間関係に対しても慎重で人見知りです。自ら話しかけることができず恋愛に対しても奥手で、順を踏んだ恋愛を望んでいます。そのため、一目惚れよりも相手の好きなところがひとつひとつ積み重なり恋愛に発展することが多いです。

その2.一途で独占欲強め

牡牛座は慎重ですが、一度決めたことに対して考えを曲げません。そのため、恋愛に対しても本気モードになるととても一途で相手を束縛する傾向があります。浮気も好みませんが、独占欲が強いので嫉妬することも多いでしょう。

その3.安心・安定の結婚を望む

牡牛座は安心・安定を大事にしているので結婚願望が強いです。平和で温かい家庭を望み、家族のことをとても大事にするでしょう。そのため、家族のために仕事も頑張ります。自己管理能力に優れているので、無駄遣いをせず家計管理もバッチリです。

次のページを読む
1 2 3 4