魚座A型女性の適職は?

image by iStockphoto

人に合わせることができ、好きな人に対しては自分のことよりも大切にできる魚座A型女性の適職はどのようなものがあるでしょうか。仕事選びに悩んだ際は、参考にしてみてください。最適な職業に出会えることを応援しています。

その1.接客業

魚座A型女性はサービス精神旺盛な人なので接客業はぴったりです。一人一人に誠心誠意で接することができるので周囲からの評価も高いでしょう。また、魚座A型女性は子供からの人気もあるので子供と関われる子供服の販売の仕事や子供たちが遊ぶ場所のスタッフ等もおすすめです。

その2.医療・介護系

前述でも記載したように魚座A型女性はサービス精神旺盛で愛情深い人なので人と関わる仕事は向いていると言えます。お世話をすることが好きなので、お世話をすることで喜んでもらえるこの職業は適職です。人に合わせられる優しい性格のあなたはいろんな場所で重宝されるでしょう。

その3.デザイナー

魚座A型女性はクリエイティブでセンスのいい方が多いです。通常の事務的作業よりも何かを生み出すデザイナーの仕事など、芸術関係の仕事が向いています。感性を大事にして、発想力を生かせる職業はおすすめ。

魚座A型女性へのアプローチ方法!

魚座A型女性は流されやすく押しに弱い女性です。あなたが魚座A型女性とお付き合いをしたいなら積極的にアピールしましょう。最初は断られても何度も挑戦しているうちにOKになるなんてこともあるかもしれません。でも、本気で嫌がられていたら潔く引き下がりましょう。

魚座A型女性は愛情深くモテる人!

魚座A型女性は自分よりも相手のことを考えられる人でロマンチストです、男女共からモテる大変魅力的な女性でしょう。ただ、雰囲気に流されやすいところがあるので、二股や不倫には気を付けてください。しっかりと相手のことを見極め、自分が本当に好きになった人と交際をしましょう。

また、人に合わせられる優しい魚座A型女性ですが、内心我慢しているなんてこともあるかもしれません。優しい彼女の地雷を踏まないように周囲の方はを気をつけましょう。

1 2 3