その3.結婚すると家庭が一番だけど恋愛体質は変わらない

魚座A型女性が結婚してからは家族を一番に思い、家族が喜ぶことやお世話をすることに喜びを感じます。一家全員が風邪をひいたとしても自分は休まず家族を献身的に看病する自己犠牲の強いところもあるでしょう。ただ、魚座A型女性はモテる方で恋愛体質なのは変わらないので、流されて不倫なんてこともありえるかもしれませんので気をつけましょう。

魚座A型女性と相性が良いのは?

image by iStockphoto

女性的な部分が多くモテる魚座A型女性と相性が良いのはどの星座・血液型でしょうか。人に合わすことができる魚座A型女性ですが一緒にいて楽で相性が良い星座・血液型を調べましたのでご紹介します。自分の交友関係に相性の良い方はいるかチェックしてみてください。

恋人:マイペースでロマンチストな牡牛座A型男性

牡牛座A型男性はマイペースでロマンチストという魚座A型女性と共通する部分があり、相性が良いでしょう。顔には出にくいタイプですが愛情深く一途に思ってくれるので浮気の心配もありません。ただ、恋愛となると積極性に欠けるのでアプローチは魚座A型女性からしたほうが展開は早いでしょう。

結婚:情に厚く思いやりのある蟹座O型男性

蟹座O型男性は情に厚く優しい男性です。また、おおらかな性格なので魚座A型女性の気にしすぎる性格も受け止めてくれるでしょう。同じ水のエレメント同士で、裏表のない蟹座O型男性とは一緒にいて心地よく、安心して甘えられるので結婚相手にピッタリだと思います。

友達:明るく行動力のある獅子座AB型男性

魚座A型女性は相手のことを考えすぎてしまうところがある為、自分で考えて行動するより相手に合わせるほうが楽なところがあります。獅子座AB型男性はリーダータイプの人が多く意志が強くてリードしてくれるので一緒にいると助かる部分が多いでしょう。真逆なタイプなのでずっと一緒にいると疲れてしまうかもしれないので友達関係がベストな相性です。

魚座A型女性と相性が悪いのは?

image by iStockphoto

魚座A型女性と相性が良くないのは頭の回転が速く二面性がある双子座AB型男性でしょう。魚座A型女性はのんびりでマイペースな方が多いので双子座AB型男性の話のテンポについていけず、またどこかとらえどころのない双子座AB型男性と一緒にいるとストレスを感じやすいかもしれません。

次のページを読む
1 2 3