牡羊座と相性がいいのは? 

牡羊座の恋愛傾向・結婚観を見てきました。次は牡羊座と相性がいい星座を見ていきましょう。気になる牡羊座がいる人は相性がいい星座を参考に行動してみてください。 

恋人: 一緒にいて飽きない射手座

射手座は好奇心がとても強く行動力があり、射手座は牡羊座と価値観が似ています。射手座の行動力は牡羊座は一緒にいて飽きず、意気投合してわかりあえることが多いです。ただ射手座と牡羊座はともに熱しやすく冷めやすいタイプなので、共通の目標があると長い関係が築けるでしょう。 

結婚相手:エネルギッシュな獅子座

獅子座はとてもエネルギッシュで、パワフルな牡羊座と似たもの同士。お互いにエネルギーが高いのでライバルになる可能性もありますが、お互いにエネルギーを高め合える関係を築くことができれば勢いが増してそれぞれの目標達成に向けていい影響を与え合えるでしょう。

友達:わかりあえる牡羊座 

牡羊座同士だとお互いの行動力を尊重し合うことができます。お互いに価値観を理解することができるので、お互いの燃えるポイントもわかって意思疎通もスムーズです。価値観が一緒だとわかるとお互いのことがよくわかり、最高のアシストをし合う関係になるでしょう。 

牡羊座と相性が悪いのは?  

牡羊座と相性が悪いのは蠍座です。蠍座はとてもシャイなので、思っていることをストレートに伝える牡羊座から見ると蠍座はハッキリとせずわかりづらいのでじらったさを感じます。また、蠍座は慎重なので決断も慎重です。即行動の牡羊座からすると、決断に時間がかかる蠍座に対して苛立ちを感じるでしょう。

蠍座と牡羊座は正反対のためわかりあうことは難しいかもしれませんが、蠍座が慎重に練った計画を牡羊座がスピード感をもって実行するなどお互いの長所を生かし合うことでお互いの力を発揮できます 

牡羊座の適職は? 3つ

image by iStockphoto

さて、牡羊座はどのような仕事が得意でしょうか。将来の仕事・転職時など自分の仕事を考える時、また牡羊座と仕事をしている方はその生かし方の参考にしてください。 

次のページを読む
1 2 3 4