山羊座B型女性の適職は?

image by iStockphoto

頼りにされるし、人とのコミュニケーションが得意な山羊座B型女性の適職はどのようなものがあるのでしょうか。努力を怠らない性格なのでどんな仕事でもうまくできそうですがその中でも向いている仕事をご紹介します。どんな仕事がしたいか悩んでいるときに参考にしてみてください。

その1.公務員

山羊座B型女性はまじめで誠実な性格で、ルールに則り行動できます。また、社会的ステータスにもこだわる傾向があり、収入も環境も安定している公務員に向いているといえるでしょう。こつこつと努力ができるので上司からも信頼されるでしょう。

その2.接客業

山羊座B型女性は人とのコミュニケーションが得意です。その為接客業では十分にその魅力が発揮されるでしょう。いつもニコニコと接客ができ、人気の店員さんになるでしょう。山羊座B型女性も人との関わりが好きなので楽しく働けると思います。

その3.弁護士

山羊座B型女性は人の役に立ちたいという思いと、忍耐力も兼ね備えています。弁護士は社会的ステータスもありますし、プレッシャーにも強い山羊座B型女性は適職と言えるでしょう。勉強は大変かもしれませんが、向上心を持ち努力を続けれるあなたならなれるはずです。

山羊座B型女性へのアプローチ方法!

image by iStockphoto

山羊座B型女性は恋愛では積極的になれない為、アプローチするのであればあなたから積極的にアプローチしてください。できれば自分は堅実で一途に思っていることを伝えましょう。アプローチするなら結婚まで視野に入れて挑んでください。

山羊座B型女性の特徴を理解して仲を深めよう!

山羊座B型女性はフットワークが軽く遊ぶのは大好きですが、向上心もあり、堅実で努力ができる人です。姉御肌で人から頼られがちな為人に頼るのが苦手な部分もあります。そのような特徴を理解して彼女と付き合っていくと今よりもっと仲が深まるかもしれません。

山羊座B型女性のあなたは、たまには周りに甘えてみたり、パートナーにも甘えてみてはいかがでしょうか。

1 2 3