その3.恋愛イコール結婚と考える

山羊座B型女性はお付き合いをするなら、その先に結婚も考えます。とりあえず付き合ってみようなんてことはなく、この人とならいずれ結婚できる人だと思えないと恋愛しません。その為、パートナーが結婚を早くしたい人だった場合スピード婚なんてこともあるでしょう。

山羊座B型女性と相性がいいのは?

image by iStockphoto

人付き合いも多く、パートナーには堅実さを求める山羊座B型女性ですが誰とでも相性が良いわけではありません。相性の良い星座・血液型をご紹介します。恋愛や友人関係に悩んだ時は参考にしてみてください。

恋人:仲間内でのムードメーカー!双子座B型男性

双子座B型男性は友人が多くフットワークが軽いため、遊ぶのが大好きな山羊座B型女性は楽しくお付き合いできるでしょう。双子座B型男性は仲間内ではムードメーカーでユーモアがありおしゃべりも上手なタイプが多いためそんな彼に山羊座B型女性は惹かれることもあるかもしれません。

結婚:堅実で一途な山羊座O型男性

山羊座O型男性は頭の良い人が多く人とのコミュニケーションも得意な為仕事ができる人が多いです。山羊座B型女性の様に堅実で努力家な部分も持ち合わせているので結婚相手にはぴったりの相性でしょう。お互いシャイなところがあるので、甘々の結婚生活ではないかもしれませんが一途で誠実な山羊座O型男性となら安心した結婚生活が送れます。

友達:ミステリアスだけどユニークな蠍座AB型男性

蠍座AB型男性はミステリアスですが、頭がよくユニークな為一緒にいると楽しい男性です。山羊座B型女性は蠍座AB型男性のミステリアスでユニークな部分に興味を持ち仲良くなりたいと思うかもしれません。蠍座AB型男性は嫉妬深いところがある為、友人たちと遊ぶのが好きな山羊座B型女性にとっては少し疲れてしまうかもしれませんので友人にピッタリです。

山羊座B型女性と相性が悪いのは?

山羊座B型女性は堅実な人が好きで、浮気は許せないタイプです。その為、射手座A型男性の様に自由が好きで異性の友達も多く浮気をしやすい人は相性が悪いでしょう。射手座A型男性は一緒にいると刺激的で楽しいですが、堅実なタイプではない為山羊座B型女性は惹かれないでしょう。

次のページを読む
1 2 3