3、災難として現れる

頑なに自分の持っている観念を変えられずにいると、あなたのいる場所とあなたの周波数がずれることでさらに災難、事故、別離、病気などが現れてくることがあります。それは人生において転換期ともいわれますが、それまでに様々なサインが出ているのです。

よく人は「あの事があったおかげで今の自分がある」というような表現をしますよね。まさにその通りで困難が起こる本当の意味を理解した時、人は新しい段階へと上昇したことを知るのです。

魂レベルの高い人の特徴

image by iStockphoto

魂レベルが高い人とは、自分自身を信頼し人生や宇宙の采配に対しても信頼しています。具体的にはどんな人のことを言うのでしょうか。

・どんな時でも感謝を見つける
・人の意見や価値観を否定しない
・悩みが少ない
・自分の強みを知り自己表現している
・お金に執着はないが自然にはいってくる
・リラックスが上手い
・起こる出来事を信頼している
・物事の良い面を探すのが得意

このような人が魂レベルの高い人で、自然に宇宙から応援されてしまいます。

魂のレベルの上げ方

魂レベルの上げ方には様々な方法があると思いますが、ここでは大切と思う二つのことを選びました。

1、制限を外していく

魂はさまざまな経験を通して学んでいくことが全てです。自分の制限を外して今世でやりたいことにチャレンジしていくことが、魂のレベルアップにつながります。自分にかけた制限をどれだけ解くことができるか、それによって選択技も増え、人生の結果も全く違うものになってくるのではないでしょうか。

次のページを読む
1 2 3 4