水瓶座O型女性の適職は?

image by iStockphoto

人に優しい水瓶座O型女性ですが、頑固で融通が利かないところもあります。そんな水瓶座O型女性の適職はどのようなものがあるでしょうか。できれば向いている仕事で働きたいものですよね。もし仕事に迷っているのなら、少しでも参考にしてみてください。

その1.WEB関係の仕事

水瓶座O型女性はITやWEB、インターネットを扱う仕事に強い適性があります。それは、水瓶座は古いものにはこだわらず、新しいものに抵抗がないという特徴があるからです。その為、古いやり方に縛られていたり、効率の悪い作業にこだわり続ける職場は才能を生かすことができません。

その2.研究者や漫画家など専門的な仕事

水瓶座は自由な発想を誰よりも持っている星座です。頭を使うことが得意で、自由な発想ができるため、その特性を生かして何かを作りだしたり生み出せる研究者や漫画家などの専門的な仕事は向いていると言えます。人のペースに合わせるのが苦手だと感じる水瓶座O型女性も多いため、こつこつと自分のペースで作業できるところも良いでしょう。

その3.占い師

占い好きには水瓶座が多いです。また、知的好奇心が強く自分の興味のある分野は追及したいため、好きな分野で輝ける占い師という仕事だと楽しく仕事ができます。マニアックな物に興味を持つ傾向も強いため、占い師は適職でしょう。

水瓶座O型女性へのアプローチ方法!

image by iStockphoto

水瓶座O型女性は異性の友達も多いタイプです。その中で特別になれるように積極的にアプローチしたほうがいいでしょう。しかし束縛は嫌うため、適度な距離感は保ちましょう。なかなか振り向いてもらえない時はいったん引き下がるとあなたの大切さに気付くかもしれません。

水瓶座O型女性の特徴を理解して人間関係の悩みを減らそう!

水瓶座O型女性はユニークで一緒にいて楽しい女性です。しかし、時には頑固で融通の利かない面もある為わがままだと感じることもあるかもしれません。そのような特徴のある水瓶座O型女性ですがアプローチする際にはいったん引き下がってみるのもおすすめです。さっぱりしていて素直な彼女と仲良くなるためにぜひこの記事を参考にしてみてください。

1 2 3