その3.独身時代は遊びがちだけど結婚後はいい奥さんになる

水瓶座O型女性の独身時代は、男友達も沢山いるタイプなので遊ぶことが大好きです。パートナーがいてもバレないなら大丈夫と考えて遊び優先なんてこともあります。その為、パートナーからの束縛は嫌いです。しかし、水瓶座O型女性はけじめのある常識人でもあるので結婚すると、家庭を1番に考えるいい奥さんになります。水瓶座O型女性にとって、恋愛と結婚は別物に考えていると思っていいでしょう。

水瓶座O型女性と相性がいいのは?

image by iStockphoto

おもしろい人が好きで、けじめのある常識人の水瓶座O型女性ですが、どのようなタイプの人と相性が良いのでしょうか。パートナーや友人との関係に悩んだ時など、自分に合うタイプが知りたい方や、水瓶座O型女性が気になっている方はぜひチェックしてみてください。

恋人:一緒にいると話が尽きない天秤座B型男性

水瓶座と相性の良い天秤座は、趣味も似ていることも多く一緒にいると楽しい関係です。話のテンポも合うのでずっと喋っていても飽きることなく過ごせるでしょう。天秤座B型男性に出会うと、前向きでポジティブな思考にすぐに惹かれるのではないかと思います。友人の延長のような付き合いができるので恋人関係には最高の相性です。

結婚相手:自分だけをずっと大事にしてくれる牡牛座O型男性

結婚してからは家庭1番になるとお伝えした水瓶座O型女性ですが、相手にぴったりなのが牡牛座O型男性です。牡牛座O型男性はのんびりとした性格で一途なタイプ。また、水瓶座O型女性と同じように家庭を1番に考えてくれるので幸せで安心した結婚生活を送れます。牡牛座男性はマイペースで自分の世界もきちんと持っている為、束縛もされることなく穏やかな結婚生活になるでしょう。

友達:遊ぶと刺激的で楽しい射手座A型男性

水瓶座O型女性が遊び相手で楽しいのは射手座A型男性です。射手座A型男性は普段はクールですが仲良くなると面白い一面が見え、趣味も多く刺激的な部分もあり、水瓶座O型女性とも意気投合しやすいと言えます。また、O型の大雑把なところもA型男性ならフォローしてくれて楽しく過ごせるでしょう。

水瓶座O型女性と相性が悪いのは?

水瓶座O型女性と相性の悪いタイプは束縛が激しく執着心の強いおとめ座A型男性です。おとめ座A型男性は愛情を一心に相手に向けるため、相手のことを何でも知りたい気持ちが強くなります。その為、束縛が嫌いで自由の好きな水瓶座O型女性とは相性が良くありません。

次のページを読む
1 2 3