その4:夜(SEX)のスタイルは「幅広いバリエーションを楽しむ」

射手座は好奇心・探求心の塊です。経験のないことは特に興味津々で「それってどんな感じなんだろう?」とワクワクどきどき試してみたくなります。場所や体位、シチュエーションからコスプレまで幅広く富んだバリエーションをスポーツ感覚で一緒に楽しみたいのです。

その5:結婚に対する考え方は「急ぐものでもない」

自由に好きなことをしていたい射手座は結婚願望がないわけではありませんが、「急ぐことでもないし」と後回しに考えがち。自分の時間が制限されると感じる結婚よりも興味・関心が優先です。束縛やマンネリ化を嫌うので週末婚・別居婚・1人部屋を設けるなどを視野に入れる傾向があります。

射手座と相性がいいのは?

image by iStockphoto

他の11星座の中でどの星座が射手座と相性が良くのか、恋人・結婚相手・友達の3つにわけてご紹介していきます。

恋人:人のトップに立つ!ポジティブ思考でタフな獅子座

リーダーシップに優れポジティブでタフな獅子座といると、安心感や開放感を味わえます。何かと後先考えずに飛び出す射手座を大きな器でフォローしてくれるありがたい存在が獅子座です。お互いに情熱的でデートもロマンティックに盛り上がる最高の恋人相性でしょう。

結婚相手:我が道を行く!まっすぐでチャレンジャーな牡羊座

牡羊座は自分がこうと思ったらまっすぐにチャレンジする精神の高さを持っています。射手座と感覚が似ていて共通点も多く息がピッタリです。射手座が「お城みたいな家を建てる」ビジョンを描いたら、賛同した牡羊座が「さっそく建てよう」と現実にする。あくまで例え話ですがそのように結婚相手として抜群の相性です。

友達:個性的!気さくでマイペースな水瓶座

個性的で自分のペースを大切にする気さくな水瓶座とは自然体でいられます。知的好奇心や自由を重んじる点が似ているからでしょう。ユニークな発想をする水瓶座に射手座は「なるほど!」と感嘆し、やりたいことがコロコロ変わる射手座に「いいね!」と共感する水瓶座。よき友・理解者相性になります。

次のページを読む
1 2 3 4