その1.自分を自由に表現できるクリエイティブ系

水瓶座は自由に表現できることが好きです。そのため、自分が創造したものを形にできるデザイナーや芸術家などクリエイティブ系の仕事に向いています。水瓶座のユニークな表現が受け入れられる環境だと、周りからも喜ばれて幸せを感じるでしょう。

その2.開拓しがいがある技術職

水瓶座は好奇心が強いので、新しい分野に挑戦する開拓者でもあります。そのため、これから発達していくIT分野などの技術職は肌に合うでしょう。研究に没頭するので苦にならず、また知識豊富なので周りからも重宝されます。 

その3.自ら事業を立ち上げる

水瓶座は自立したい気持ちが強いので、自ら事業を立ち上げることにも向いています。自由に自分で何でも決めることができるので輝くでしょう。客観的に物事を見ることにも長けていますが夢中になりがちなので、客観的に自分を見てくれる人と手を組みことがおすすめです。 

水瓶座へのアプローチ方法!

image by iStockphoto

水瓶座は友人関係の時から自分が良き理解者だと思ってもらうことが大切です。そのため気になる相手が水瓶座の場合、水瓶座の自由奔放さに寛容であり束縛しないことが一番のポイントになります。あと平等主義で相手を特別に見ることに時間がかかるので、こちらから想いに気づかせるようにアプローチすると特別な存在になりやすいでしょう。 

水瓶座は自由人!自由な自分を愛しましょう!

水瓶座は自由を愛しているからこそ、周りにいい影響を与えることができます。ストレスを感じた時は何かに束縛されていないか考えると問題解決しやすいかもしれません。個性的で自分の気持ちをわかってもらえず、辛い気持ちになることもあるかもしれません。でも自分の想いを発信し続けることで理解してくれる人と巡り会えた水瓶座をたくさん見てきました。あなたも分かり合える仲間と必ず巡り会えます。 

1 2 3 4