水瓶座と相性がいいのは?

image by iStockphoto

自由人の水瓶座はどのような人と相性がいいのでしょうか。ここでは恋人・結婚相手・友達に相性がいい星座を選びました。他の星座でも相性がいい星座の特徴をヒントにして水瓶座の心を掴んでください。 

恋人:正反対で惹かれ合う牡牛座

牡牛座は慎重派なので人見知りの傾向があり、社交的な水瓶座とは正反対です。牡牛座はおだやかで安心感がある一方、水瓶座は個性的で行動力があります。お互いに自分にないものを持っているため、お互いに刺激的に感じて恋を楽しめるでしょう。

結婚相手:自由で束縛が嫌いな双子座

双子座と水瓶座は似たもの同士。双子座も社交的で好奇心旺盛、探求することが大好きです。お互いに自分の時間を大事にしているので、一緒にいて気が楽でしょう。方向性も同じなので、結婚のベストパートナーといえます。 

友達:執着せずあっさりしている天秤座

天秤座は平和主義者で、公平を大事にしています。公平を大事にしている平等主義者の水瓶座とは価値観が似ていて分かり合えるでしょう。また天秤座は執着せずあっさりしているので、自由人で束縛されたくない水瓶座と適度な距離感を保つことができます。 

水瓶座と相性が悪いのは?

大変残念ですが、蠍座と水瓶座の相性は良いとは言えません。蠍座は真面目で慎重なので、周囲に合わせることが苦手です。そのため、蠍座は自由奔放な水瓶座に合わせることが困難になります。また蠍座は情熱的で相手を束縛する傾向があるので、水瓶座は束縛に耐えられないでしょう。でも互いに違いを認め合うと、理解できる範囲が増えて最強のパートナーになる可能性があります 

水瓶座の適職は? 3つ

image by iStockphoto

自由奔放な水瓶座。どのような職業が向いているのでしょうか。水瓶座の方は、自分が想定していなかった職業もあるかもしれません。就職・転職を考える際に参考にしてみてください。 

次のページを読む
1 2 3 4