この記事の目次

1月31日生まれのあなたに適した仕事

天性のビジネスセンスと組織的・経営的手腕は、どんな職業でも有利です。

情報集めを好みコミュニケーションの才能があるので、教育、科学、執筆の分野で一流に。

講演者や法律家としても卓越しています。

博愛精神があり、人間に対する理解が深いので、カウンセリング業にも向いています。

大衆や外国と関係した職業が、多様性を好むあなたを満足させ飽きさせません。

博識であると同時に創造性に富み、美術や音楽面の才能が開花することも。

1月31日生まれのあなたの恋愛

親しみやすく社交的で人を惹きつける魅力があり、おおらかで人づき合いが上手。

しかし不安をおぼえた時にいばりすぎないように。

創造的で大胆なことが好きなので、言いたいことを言うような刺激的で独創的な人との交流を楽しみます。

献身的で思いやりがありますが、1人でいるのが嫌いだからといってパートナーに依存しすぎないように。

自分の意見を持ち、頭の回転が速いので、活発な討論などを含む社交の機会では特に生き生きしています。

数秘術によるあなたの運勢

強い意志、自己表現へのこだわりが31日生まれの人の特徴。

物質的な進歩を求め、疲れ知らずで決意に満ちています。

ただし、人生の限界を受け入れることを学び、安定した土台を築く必要があります。

運とチャンスに恵まれ、余暇の楽しみを採算の合うビジネスにできるかもしれません。

働きすぎになりがちなので、楽しみを持つことが大事。

自己中心的だったり、見通しが甘くなりすぎる傾向に対しては十分な注意を。

1の月の影響で直感的、多芸多才です。頭がよく安定を求める気持ちも強いのに、落ち着きに欠けるところがあります。

いつも前向きに明るくふるまい、流れに身を任せる方法をわきまえて、忍耐と細かな心配りを学ぶことも必要。

発明の才があり、野心家で成功するために一生懸命働きます。直感で独創的なアイディアや独自の展望がひらける時があります。

●長所:創造的である、独創的である、何かを作りだすのが得意である、建設的である、ねばり強い、実際家である、話し上手である、責任感が強い

■短所:不安定である、気が短い、疑い深い、落ちこみやすい、野心がない、自己中心的である、つむじ曲がりである

次のページでは1月31日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3