この記事の目次

1月25日生まれのあなたに適した仕事

創意にあふれ、相手の性格を敏感につかむことができる点はどんな仕事でも役に立ちますが、とりわけ作家活動やカウンセリングが適職。

親しみやすく、人と一緒に仕事ができるタイプで、人生計画においてプラスになる相手とごく自然に親しくなります。

直感的で理想主義。自立心旺盛ですが、他の人との共同作業も楽しめる性格。企画職が特におすすめ。同様に、商売の勘や組織的

手腕、人を扱う能力などはファイナンシヤル・アドバイザーや交渉担当などの仕事でかならず成功します。

神経のこまかい完璧主義者ですから、専門家レベルまで音楽や執筆、または芸術などのスキルを伸ばします。

1月25日生まれのあなたの恋愛

集団でいるのが好きで、人との出会いや人間関係を築くことを楽しみます。

活発で、仕事に楽しみを結びつけることができます。

人とのつながりはあなたにとってとても大切で、すべての友人と連絡をとり続ける努力をします。

知的でパワフルな人々との交流を好む傾向がありますが、パートナーに対してはあまり思い通りに操ろうと思わないように気をつけて。
金銭面で心配があっても、愛する人々に対しては大変気前がいいです。

数秘術によるあなたの運勢

機敏でエネルギッシュ、直感的であると同時に思慮深いあなたは、経験を通じて自分を表現します。

新しい、わくわくするようなアイディアを追求し、新しい人と出会い、新しい場所に行くことが好きです。

25日生まれのあなたは、完璧を求め必死で働き、結果を出そうと頑張ります。

しかし計画通りに物事が進まないと、いらいらしたり不平ばかり言うようになります。

とは言うものの、強い精神力が、誰よりも速く結論に達するのを助けてくれるので、本能を信頼し忍耐力を身につければ、成功と幸福を得られます。

1の月の影響で直感的かつ野心的な人も。

自信がある時は、他の人と協力するために熱意と情熱をみせます。

しかし、自信がない時は疑い深く非協力的。安心していたいという思いがあるので、心のバランスとリラックスのために安定した生活が必要不可欠。

●長所:直感が鋭い、完璧主義である、洞察力がある、創造的である、人づき合いがうまい

■短所:せっかちである、感情的になりやすい、嫉妬深い、秘密主義である、頻繁に環境を変えたがる、批判的である、気まぐれである

次のページでは1月25日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3