2020年上半期の運勢 9月生まれ 恒星占星術|365日誕生日占い.net

総合運

9月生まれの人にとって2020年上半期は、自由にのびのびと自分がやりたいことに力を注ぐことができる時期となっています。

これまでは相手や周囲優先で考えがちで、我慢したり遠慮することも少なくなかったのではないでしょうか?

この時期、内側に秘めていた本当はこうしたい、あんなことをやってみたいという欲求が表に出てきて、実現するようあなたの行動力を掻き立てます。

あなたがやりたいことに取り組んだり何かに熱中しても、文句を言う人などいません。

むしろ活き活きしているあなたを優しく見守り、やりやすい環境さえも作ってくれそうです。

まだやりたいことが見つかっていないのであれば、あれこれ考えたり模索せず、まずは気の向くままに行動してみて下さい。思いがけないところであなたの好奇心が目を覚ますことと出会えそうです。

単純に自由を楽しむだけでなく、結果という形を残そうとするかもしれません。

その場合は自分の意志ややり方で物事を進めていくように。

他人の真似をしたり言われた通りにしてみても、思わぬ方向に向かわされるハメになってしまいそう。

あなたがオリジナリティを貫き通すことができれば、例え失敗してもそれを新たな方法の糧にし、成功へと突き進んでいくことができる運勢になっているのです。

その結果新たに手に入れた自信はあなたの創造力を刺激し、さらに開拓を進めていくこととなりそうです。

2020年上半期の良い運気を持続させる為には、動き続けることが必要です。その為の気力体力は十分に備わっているはず。

やってみたいことをリストアップし、一つ一つ実行に移してみて下さい。

途中で気になることができたらリストに付け加え、いらなくなったものは消す。

目に見える形にしておくことで、途切れることなくやりたいことをやり続けることで達成感・満足感が増し、良い運気を保つことができるでしょう。

 

金運

やりたいことをする2020年上半期ですので、出費が増えることが予想されます。

特にファッションなど外見に関する出費が多くなりそうです。

赤字になることはなさそうですが、貯金する余裕はなく、時に不安を感じるかもしれません。

だからといってケチったり出し惜しみしてはいけません。不本意なお金の使い方は金運を下降させることとなり、あなたを苛立たせるだけです。

この時期はお金を楽しく気持ちよく使うことで良い運気を保つことができます。

なぜならお金は、賑やかな所や楽しそうな所に集まってくる風潮があるからです。

つまり楽しく使えれば、新たにお金を生む方法を得ることができたり、形を変えて思いがけない臨時収入としてあなたの元に戻ってくることが期待できるというわけです。

 

仕事運

仕事面に関しては、やりたい仕事だけをする姿勢では、得することもなければ何かを手中に収めることもできません。

回ってくる仕事は必ず引き受けることが2020年上半期の使命となっています。

得意であったり苦手であったり、順調に進むものもあれば苦労を強いられるものもあったり…

試行錯誤しながら仕事に取り組むことによって、あなたのスキルに磨きがかかり、一回り大きく成長していけるのです。

そのためには快適な環境に身を置くことが非常に重要となります。

意見を聞き入れてくれない、協力や相談を求めることができないような所では、ヤル気も起こらず頑張ることもできません。

9月生まれの人が持つ秀でたコミュニケーション能力を使って、周囲と良好な関係を築いておくように。

周囲と繋がることで、安心して積極的に仕事に打ち込むことができるでしょう。

 

恋愛運

この時期9月生まれの人は非常に明るく前向きに恋愛を楽しむようです。

恋愛面においてもやりたいことをやろう精神が働き、想いを寄せている相手に自ら積極的にアプローチしていくでしょう。

素の性格、嘘偽りのない気持ちを遠慮なくぶつけるので、相手は反応せざるをえません。

想いが叶ってもそうでなくても、自分がやりたいことはやれたと満足感を得ることができ、悔いや後悔など残ることなく、明るく次なるステップに踏み出すことができるでしょう。

そんなあなたに多くの異性が吸い寄せられ集まってくるようです。

様々なタイプの異性と交流することで、真の恋愛観が確立していきます。

それにピッタリとハマる理想の人と出会うことも夢ではなさそうです。

パートナーがいる人は相手を束縛したり、何かと疑いがちになってしまうかもしれません。

自ら関係を壊してしまわぬよう、おおらかな心を持つように心がけて下さい。