この記事の目次

  • 総合運
  • 金運
  • 仕事運
  • 恋愛運

仕事運

あなたの内面の変化に伴って仕事への取り組み方もこれまでとは大きく変わるようです。

作業の手順を変えて効率化を図ったり、ミスを未然に防ぐため確認回数を増やしたり、別々にしていたことを一つにまとめあげるなど、これまでのやり方を見直し、改善していきます。

そんなあなたの変化は周囲や上司に評価されることとなり、活躍の場を広げるチャンスが与えられます。

例えば主に内勤だったのが、外出や出張が増えたり、外勤だったのが事務の仕事を任されたりしそうです。

始めは戸惑うかもしれませんが、やってみると新鮮味を感じたり、これまで気づかなかった目線で物事や仕事を見れるようになり、しっかりと業務をこなしていけそうです。

同僚や上司との関係も良好で、何かとアドバイスやサポートをしてくれるので、トラブルや急な変更が起きても、速やかに対応できそうです。

前半は裏方的な仕事が多そうですが、12月頃にはあなたの仕事に対する姿勢と努力が認められ、重要な役割を与えられそうです。

大きく飛躍できるチャンスですので、成果を得られるよう頑張ってください。

 

恋愛運

2019年下半期の恋愛運は、悪い方向ではなく良い方向へ向かう変化や、意外な進展がありそうです。

例えば仲間・知人・友人・同僚など、身近な人やこれまで恋愛対象でなかった人と恋愛が始まるようです。

友情から愛情に変わるきっかけとなる出来事が起こり、お互い意識し始めます。

相手から何らかのサインが送られてきそうなので、敏感に反応してください。

お互いどのような人間か知っている上で成り立つ恋愛ですので、上手くいくこと間違いなしです。

懐かしい人と会い、その出会いがそのまま恋愛へと発展するかもしれません。

パートナーがいる人にも良くも悪くも変化が訪れそうです。

相手に不平不満があったり、負担に感じることがある人は、正直に伝え話し合いましょう。

伝えることは今後の二人の関係性をより良くするために必要不可欠なことです。

その結果、以前よりも深い信頼と愛情関係を築くことができるでしょう。

話し合っても平行線のままだったり、寄り添うどころか一層離れてしまったならば、これから先も様々なズレが生じ苦しむことが予想されます。

関係を終わらせ、別々の道に進むことになるかもしれません。

1 2