この記事の目次

  • 総合運
  • 金運
  • 仕事運
  • 恋愛運

 

2019年下半期1月生まれ

総合運

2019年下半期は、頼られたり、先頭に立って周囲を引っ張っていく役を任されたり、代役を引き受けたりなど、人のために動き回る運勢になっています。

周りはあなただから、あなたにしかお願いできないと切実な思いを抱いて、あなたに助けを求めてきます。ですので誠実に対応してあげましょう。

周囲のために動くことが、あなたに多大なる知識と経験をもたらせてくれます。いかに多くの知識と経験を手に入れるかが、2019年末から始まる幸運期の流れを掴むカギとなりそうです。

それらを得ることによって、あなたはより賢く合理的に物事をこなす術と先見の明が身につけます。すると、良い運気の流れをいち早く察知しすることができ、上手く波に乗ることとなるのです。

人のことばかりで自分のことが後回しになってしまいがちになるかもしれませんが、11月くらいには周囲も落ち着き穏やかな生活が戻ってきます。

ここからは自分のことを優先しましょう。自分のための時間を使い、リフレッシュしてください。

ずっと動き回った結果、あなたの心身は感じている以上に疲れが溜まっている状態になっています。少しペースを落としてゆったりと過ごすようにしてみてください。

そうすれば、自分のやりたいことや目標が自ずと見えてくるはずです。それらは来年以降あなたがやるべきことであり、達成できる可能性が高いことです。

年末以降の幸運期の到来を楽しみにして、2019年下半期を有意義に過ごしてください。

 

金運

金運は好調です。出費は多そうですがお金を使うべき時は誰にでもあり得ることで、あなたにとって下半期はまさにその時なのです。

愛着があったものが壊れたり、古くなって新しく買い直した方がいいものが出てきそうです。

これまで使ってきて思い入れがあるでしょうが、それらは役目が終わったのだと気持ちを切り替えて、新しく購入したものを大切にしていってください。

秋以降は人に奢ったりプレゼントするなど、人のために出費することが多くなりそうです。

この時期の他人への投資は倍になって返ってくる可能性が高いので、気前よくお金を使う方がいいでしょう。

収入は安定しており、かつ日頃のあなたの努力や行いが認められて思わぬ収入がありそうです。

あなたが欲しいと願っていたものを人から譲り受けることができるかもしれません。

年末になるとより金運は上昇し始めます。その運気に乗るためには、お金を大切にする気持ちが必要不可欠です。お金を雑に扱ったりせず、ありがたく使うように心がけてください。

 

次のページを読む
1 2