この記事の目次

8月24日生まれのあなたに適した仕事

知識を共有したいという欲求は、教職や講師など学問的な職を通じて満足することができるかもしれません。

また、リーダーシップや組織力に優れ、戦略的に計画することができるあなたは、ビジネスにも惹かれるでしょう。

細部と綿密さにこだわり、研究者、科学者、ファイナンシャルアナリスト、会計士としても成功するでしょう。

勤勉で実利的な理想家であるあなたは、地域の行政や福祉または高齢者介護の仕事に適性があります。

カウンセリング、医療などの職業も、あなたの人間への関心を満たしてくれるでしょう。

天性の心理学者であるあなたは、人との関わりを伴う職業に惹かれます。

中でも、不動産とは相性がよいでしょう。

8月24日生まれのあなたの恋愛

若さを保ち、常に新しい人や場所に関心を持ち続けます。

愛情や友情はあなたにとって非常に大切ですが、気分にむらがあるため、人間関係には困難が伴うでしょう。

楽しみを求めるため、社交上手。親しみやすさから人間関係はうまくいくでしょう。

創造性を刺激してくれる人や、ユーモアセンスを共有できる相手が◎。

数秘術によるあなたの運勢

24日生まれの特性である繊細さを備えたあなたは、バランスと調和を求めます。

誠実で公平なあなたは、行動は言葉よりも雄弁であるという信条から感情をあまり表に出しません。

24日生まれの最大の課題は、あらゆる分野の人とつき合い、懐疑的になりがちな性質を克服し、安定した家庭を築くことです。

8月生まれの隠れた影響として、頭の回転が速く、誠実で、責任感があります。

頑固と思われかねない破壊的な行為には注意しましよう。

明るく自分の意見を表現することにより、深刻にならずにすみます。

人生に対して実際的なあなたは、優れたビジネスセンスを持ち、金銭面での成功を収めることができます。

●長所:エネルギッシュである、理想主義者である、経営能力がある、意志が強い、正直である、素直である、公平である、寛容である、家庭愛を大切にする、積極的である

■短所:物質主義者である、ケチである、冷酷である、平凡を嫌う、怠惰である、不実である、不安定である、支配的である、頑固である

次のページでは8月24日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3