この記事の目次

11月20日生まれのあなたに適した仕事

統率力と繊細さを併せ持ち、いつのまにか高い地位に就いています。

魅力的でぬかりないので、人と関わる仕事で成功します。

コミュニケーション能力を活かすなら、教師、作家、セールスマンがよいでしょう。

いつも巧みに人的ネットワークを作り、これがビジネスの世界でものをいいます。

大げさな言動で注目を集めるところは、政治家やタレント向き。

11月20日生まれのあなたの恋愛

社交性に富み、寛大で優しい心を持ち、長い間付き合える友情を築きます。

しかし、不安を覚えると所有欲が強くなり、利己的なふるまいをします。

立ち直りが早く、頑固で責任感が強いことから、人間関係においてもすぐにはあきらめず、自分の方から立ち去ることはめったにありません。

深く激しい感情を持っていますが、自分の気持ちを外に出すことはしません。

あなたは愛情深く、情熱的で、強い意志を持っているのでパートナーには恵まれるでしょう。

数秘術によるあなたの運勢

20の日に生まれた人は直感が鋭く、繊細で順応性が高く、思いやりがあります。

自分を大きなグループの一員ととらえ、人と関わって何かを学び、経験を共有できる共同作業を好みます。

魅力的で優しく、ぬかりなく、社会のどんなグループの中にもすっと溶けこめます。

しかし、人のちょっとした行動や批判ですぐに傷ついてしまうので、もっと自信を持つことが大切です。

温かく和やかな雰囲気を作り出すのがとても上手です。

生まれ月の11という数字の影響で、自信家で実際家に見えますが、内には深い感情と鋭い直感を持っています。

優しく、寛大で忠実ですが、頑固で疑い深い一面もあります。心のバランスをうまく保てば、安定と秩序が得られます。

●長所:優しい、機転がきく、受容力がある、直感が鋭い、思いやりがある、協調的である、人あたりがよい、好意的である、善意に満ちている

■短所:疑い深い、自信がない、神経過敏である、感情的である、利己的である、傷つきやすい

次のページでは11月20日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3