この記事の目次

11月17日生まれのあなたに適した仕事

とても魅力的でぬかりがなく、人と関わる仕事で成功します。

何をするにも創造的に取り組み、言葉の才能をうまく活かすことから、執筆業、講演あるいはメディア、セールス関係の仕事が向いています。

目立つことが好きなのでショービジネスや政治の世界もよいでしょう。

人がどういう理由で、ある行動をとったのか知りたいと思うあなたには、心理学の世界もぴったり。

カウンセラー職に就くとよいでしょう。

11月17日生まれのあなたの恋愛

ロマンティックなあなたは、人を魅了します。

しかし、すぐに不満や不安を覚え、批判的になったり自分の気持ちがよくわからなくなったりします。

誠実で献身的。愛する人のためなら犠牲を払えます。冷淡になったり、真剣になりすぎたりもします。

パートナーには大きな心を持ち、自分の自由にさせてくれる人を選ぶとよいでしょう。

数秘術によるあなたの運勢

17の日に生まれた人は抜け目がなく、控え目で優れた分析力があります。

独自の考え方を持ち、高い教養や技術を身につけていることが強みです。

知識を活かして専門知識を深め、スペシャリスト、研究者として高い地位に就きます。

1人を好み、内省的、客観的で事実や数字に強い興味を示します。

考え事をしていることが多く、じっくりと物事に取り組むのが好きです。

コミュニケーション能力を高めると、人を通じて自分自身をもっとよく知ることができるでしょう。

生まれ月の11という数字の影響は鋭い直感というかたちで表れています。

探究心があり、物事の裏側に何が隠されているのかを知ろうとします。

多才で野心的なことから、人に強い印象を与え、心を惹きつけます。

独創的で発想が豊かですが、才能を十分に活かすには、固い決意と集中力が必要です。

●長所:思慮深い、専門知識を持っている、上手に計画を立てている、ビジネスセンスがある、独自の考えを持っている、労を惜しまない、正確である、科学的である

■短所:無関心である、頑固である、不注意である、気分が変わりやすい、心が狭い、批判的である、心配性である、疑い深い

次のページでは11月17日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3