この記事の目次

11月11日生まれのあなたに適した仕事

人の立場に立って考えることができるので、心理学者やアドバイザーが向いています。

ビジネスセンスと、系統立てて物事をまとめる力を備え、どんな職業に就いてもこれが大きな強みとなります。

知識を愛し、コミュニケーション能力が高いことから、教育、科学の分野や執筆活動で優れた力を発揮します。

自己を高める努力をすると、潜在能力を最大限に活かすことができます。

変化を求める気持ちを満たすには、人と関わる仕事や外国と関係のある仕事に就くと良いでしょう。

11月11日生まれのあなたの恋愛

理想主義で精神的な安心を強く求めています。したがって、親しい人との関係が幸福を大きく左右します。

誠実で情愛深く、相手に愛情をはっきり表現します。

しかし、あまり真剣になりすぎて、相手の言動に一喜一憂するほど気持ちが不安定にならないように気をつけて。

社交的で誰かと一緒にいるのが好きです。

人を助け、愛する人のためなら喜んで犠牲になります。あなたはとてもチャーミングなので人に愛され、出世もします。

数秘術によるあなたの運勢

11日生まれは、謙虚な心と自信を併せ持ち、物質面でも精神面でも自制心を働かせることが求められます。

この二面性にどう対応するかをあなたは経験によって学び、自分の気持ちを信じることで極端に走らないようになります。

いつも活力にあふれていますが、あまり大きな望みをいだいたり、非現実的になったりしないよう注意が必要です。

生まれ月の11という数字の影響を受け、気持ちが細やかです。

落ち着いた気持ちで心を集中すると、人を見抜くことができます。

一方、仕事は1人で自由にやりたいと考えていますが、人と協力して想像力を働かせ、独創性と現実的な方法を活かせば、すばらしい成果をあげることができます。

●長所:集中力がある、客観的である、直感が鋭い、知的である、外向的である、創意に富む、芸術的である、奉仕精神がある、癒しの力がある、人道主義である

■短所:複雑である、不誠実である、目的がない、感情的である、すぐに傷つく、ひどく神経質である、利己的である、明快さに欠ける、ケチである

次のページでは11月11日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3