この記事の目次

11月10日生まれのあなたに適した仕事

深い知識と活力、ぬかりのなさを備えているあなたは、さまざまな分野で力を発揮できます。

強い探究心は調査、研究、心理学に向いています。教育関連や哲学の分野もよいでしょう。

ビジネスの世界では、大きな事業に関わり手腕を発揮します。

命令を受けるのが嫌いなので、自分のやり方で自由に働ける職場が必要。

系統立てて物事をまとめる力と管理職としての能力を備えているので、高い地位に就きます。

また、医師も適職。海外で働いても成功するでしょう。

11月10日生まれのあなたの恋愛

強くて力にあふれるあなたは、独立心が旺盛で博識な人を尊敬します。

人を楽しませるのが上手で、すぐに友人ができます。

パートナーには、意思が強くて頭のいい人、高く評価できる特質を備えている人を求めます。

自信に満ちているように見えますが、心の中では自分自身の気持ちに疑問をいだき、ときどき優柔不断あるいは疑い深くなります。
人間関係においては、人に多くを求めすぎないよう、また頑固にならないよう注意が必要です。

数秘術によるあなたの運勢

賢明に努力するタイプです。しかし、目標に到達するまでにたくさんの障害を乗り越えなければなりません。

活力にあふれ、独創性に富み、信念を貫きます。自立心に富み、開拓者精神を備えているので、ひとり立ちして遠くへ旅に出たりします。

しかし、世界が自分を中心に回っているわけではないことを頭に入れておきましょう。

そして、利己的、独裁的にならないよう気をつけて。

10の日に生まれた人にとって成功することはとても重要で、多くの人がそれぞれの分野でトップの座に就きます。

生まれ月の11という数字の影響を受け、多才で独創的です。

人を楽しませるのが上手で、機知に富んでいます。

しかし、率直で自分の意見にこだわりがあることから、ときどき言い過ぎてしまいます。

野心家ですが、自分の能力を過信しないよう注意が必要。

●長所:統率力がある、創造性に富んでいる、進歩的である、力にあふれている、楽観的である、強い信念を持っている、競争心がある、独立心がある、社交的である

■短所:高圧的である、嫉妬深い、利己的である、高慢である、人と対立しやすい、制御がきかない、不安定である、短気である

次のページでは11月10日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3