この記事の目次

11月4日生まれのあなたに適した仕事

独自のアイディアと手法を持つあなたは、通信やIT関連の仕事に就くとよいでしょう。

鋭いビジネスセンスは販売などで、鋭敏な頭脳は研究や科学、医学分野で活かせます。

また、優れた理解力は哲学、宗教の分野に向いています。

直感的に人を理解できることから、心理学関係の仕事もぴったり。

目立つことが好きなので、政治やエンターテインメントの世界も適しています。

どんな職業に就いても、いつも創造的なアイディアを生みだし、仕事のやり方の改善に努めるでしょう。

11月4日生まれのあなたの恋愛

理想主義で正直なあなたは、慎重にパートナーを選ぶようにしましょう。

慎重さを欠くと後で相手に失望することになります。本当の気持ちをうまく表現できず、冷たい、無関心といった印象を与えることがあります。

誠実さを失わず自信を持っていれば、感情を上手に表現できるようになり、愛情に満ちた人間関係を築いていくことができます。

創造的に物事に取り組むので、人づき合いは間違いなくうまくいき、どんな分野の人たちの中にもすっと溶けこめます。

数秘術によるあなたの運勢

数字の4は堅固な構造と乱れのないパワーを表します。

つまり4の日に生まれた人は安定と秩序の確立を求めているのです。

活力にあふれ、現実的な能力と固い信念を持っているあなたは、熱心に働くことで成功します。

不安のない生活を送るために、自分と家族のためにしっかりとした基盤を築きます。

物事に現実的に取り組めばビジネスセンスに磨きがかかり、経済的な成功を収める力が高まります。

また、正直で率直、公正です。忠実で人と協同して働く方がよい結果が出ます。

しかし、4日生まれの人にとって一番の問題は、経済的に不安定な時期が長く続くおそれがあることです。

生まれ月の11という数字の影響も受けるあなたは直感が鋭く、創造的ですが自制をきかせることが必要。

理想主義でおおらかで、調和と安定を求めています。

ただし、負担を抱え気持ちが不安定だと反抗的になり、すばらしいアイディアを生みだす代わりに、できもしないようなことばかり考えついてしまいます。

自分の責任を真剣に果たせば、長期的な安定を得られます。

●長所:几帳面である、堅実である、よく働く、職人の技を持っている、手先が器用である、現実的である、人を信頼する、綿密である

■短所:不安定である、破壊的な行動をとる、打ち解けない、抑圧されている、柔軟性がない、怠惰である、冷淡である、するべきことを先延ばしにする、あまりにつつましい、横暴である、愛情を表現しない、怒りっぽい、厳しい

次のページでは11月4日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3