この記事の目次

11月3日生まれのあなたに適した仕事

11月3日生まれの人は、必要な努力を怠りさえしなければ、すばらしい事業を起こして大きな利益を得る機会に恵まれます。

野心家で交渉に長け、儲け話を見つけるのが得意で、お金の使い方を知っています。

生まれながらの現実主義で、仕事の処理方法や手順について型を整えていくのが好きです。

頭の中で描いている将来像についても、何か計画を立てておかないと気がすみません。

創造的で言葉を巧みに使う才能があり、文才を伸ばしていくとよいでしょう。

ビジネスの分野では、大きな仕事や人のお金を運用する仕事に関わると、力を遺憾なく発揮できます。

繊細さと創造性を癒しの世界で活かすのも1つの方法です。

11月3日生まれのあなたの恋愛

足がしっかりと地についているように見えますが、理想主義でロマンティック。

あなたは、こまやかな感情の持ち主。人間関係を安定させるために進んで努力し、必要とあれば生来の如才なさを発揮します。

しかし激しい感情の流れをせき止められると、気分屋になったりパートナーに頼ったりします。

愛する人に対してとても献身的ですが、一方で頑固な面もみせます。人と一緒にいるのが好きで、とても社交的です。

数秘術によるあなたの運勢

3の日に生まれた人は、繊細で創造性を発揮し、感情を表に出したいと思っています。

陽気で社交性があり、たくさんのことに関心があります。多才で感情表現が豊かです。

しかし、何か刺激的なことがないとすぐに退屈する傾向があり、ついあれこれ手を広げすぎてしまいます。

芸術的な才能に恵まれ、魅力的でユーモアのセンスがありますが、自尊心を持ち、むやみに心配しすぎたり情緒不安に陥ったりしないよう注意が必要。

生まれ月の11という数字の影響を受け、情熱的で発想が豊かです。

非常に繊細で想像力に富み、包容力を備えています。

現実的なのに、情緒面で不安定なところがあるので、1つのことだけに集中し、すばらしいアイディアを何か人の役にたつことや創造的なことに活かすとよいでしょう。

迷いが生じたときや不安なときには、勝手気ままにふるまったり、あるいはいろいろなことに関心を持ってエネルギーをむだにまき散らす傾向が見られます。

●長所:ユーモアのセンスがある、親しみやすい、生産的である、創造力がある、芸術的である、自由を愛する、言葉を巧みに使う。

■短所:飽きっぽい、虚栄心が強い、空想にふける、大げさである、自慢をする、浪費家である、わがままである、怠惰である、偽善的である

次のページでは11月3日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3