この記事の目次

12月20日生まれのあなたに適した仕事

あなたの温かな人格と多大な魅力が、人々と関わる仕事での成功を約束します。

特にセールスまたは代理店業が適しています。

生まれつき他人に感情移入する性格はカウンセリング、癒し、またはボランティアにも向いています。

抜け目のないビジネスセンスが、どんな職業を選ぼうとあなたを成功へと後押ししてくれますが、なるべくなら独自のやり方で働く自由がある方がよいようです。

創造性が豊かなことから、執筆、音楽、美術、あるいは芸能界にも向いています。

持ち前の遊び心は、スポーツ業界でも遺憾なく発揮されます。

12月20日生まれのあなたの恋愛

精神的な刺激への欲求は、あなたの激しい感情の表れです。

落ち着きがなく、とても繊細なあなたは、理想主義者で、そのためさまざまな人とくっついては離れ、のくり返しになる運命なのです。

大切な人のためなら犠牲をいとわない、あなたにぴったりの相手を見つけるのには、十分に時間をかけることが必要。

若々しく情熱的で、気ままな性格なのに、相手に惹かれれば惹かれるほど真剣になりすぎてしまう傾向もあります。

数秘術によるあなたの運勢

20の日に生まれた人は、直感力が鋭く敏感で、順応性が高く、理解力に優れ、よく集団行動をとります。

お互いに影響しあい、経験を分かちあい、他人から学ぶことができる共同作業にやりがいを感じます。

人あたりがよく、おおらかなあなたは、人との交際術に磨きをかけて、どんな仲間にでも容易に溶けこみます。

自分に自信を持って、他人の言動にふり回されたり、自分をなくさないように注意しましょう。

月の数である12は、鋭敏さと受容力、そしてじっとしていられない性格を示します。

人を見る目があり、相手の真意を読み取るすばらしい観察力を持っていますので、自分の鋭い勘を信じれば、よい結果が得られます。

野心家でしっかり者ですが、あなたの理想主義が、個人的な前進を求めるべきか、皆の利益のために尽くすべきかで悩ませるのです。

●長所:よい協調関係を築く、穏やかである、機転がきく、受容力がある、洞察力がある、思慮深い、調和している、人づき合いがよい、平和的である

■短所:疑い深い、自信が欠如している、敏感すぎる、利己的である

次のページでは12月20日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3