この記事の目次

12月16日生まれのあなたに適した仕事

鋭敏な頭脳は、何よりも貴重なあなたの財産。

作家、教師、政治家といった職業では、とりわけ役立ちます。

進取の気性と決断力に富み、仕事を任されれば意欲的に取り組みます。

これらの性質は、どんな分野においても成功を成し遂げる力になるのです。

あなたのリーダーの資質と調整力、戦略を練る才能はビジネスにおいても理想的な能力。

あなたは大きな計画に次々と挑むことにやりがいを感じます。

自由であることに喜びを感じるあなたは、独自のやり方を職場で認めてもらうか、みずから起業するとよいでしょう。

あるいは、表現の場を求め、情動的なものを好むことから音楽、芸術、芝居の世界にもチャンスがあるでしょう。

12月16日生まれのあなたの恋愛

あらゆる人の気持ちを理解できるあなたは、どんな仲間ともうまくいきます。

人あたりがよく気ままな性格で、ユーモアセンスと社交性に富み、楽しいことが大好き。

心は若く情熱にあふれ、いろいろな人と交際したいと考えているので、若いうちに身を落ち着けることはまずありません。

あなたが魅了される相手は、センスのよい人や仕事において創造力を発揮する人です。

自意識が高く、頭がよいという印象を周りの人に与えようとしますが、あなたの優しさはちょっとした動作によく表れています。

もてなし上手のあなたは、友人を家に招くことも多く、人を喜ばせるのが得意です。

数秘術によるあなたの運勢

生まれた日の16という数が示すのは、あなたの思慮深さ、繊細さ、親しみやすさです。

物事を分析するのが好きで、自分の感じ方で人生や人を独断する一面も。

16日に生まれた人の特徴として、自己主張と協調との間で葛藤する傾向があります。

世界情勢に興味があるのなら、国際連盟やマスコミ業界が向いています。

創造性が豊かなことから、わき起こるインスピレーションを文章にする仕事でも活躍。

しかし自信過剰な時と、不安な時のバランス感覚を養いましょう。

月の数字である12の影響で、あなたは向上心にあふれ、楽観的で大胆な人です。

直感が働き、分析力のあるあなたは、人々の心を察してはげます優秀な精神学者。

的を射た激励を人々に与え、仕事に楽しさを取り入れて、ちょっとした演出を楽しみます。

あなたは親切で親しみやすい人ですが、傲慢な態度や利己主義、過度に自分を売りこむ行動には要注意!

●長所:知識が豊富である、家族や家庭に対して責任感がある、誠実である、直感力がある、人づき合いがよい、洞察力がある

■短所:心配性である、決して満足しない、気難しい、疑い深い、せわしない、怒りっぽい、思いやりがない

次のページでは12月16日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3