この記事の目次

12月15日生まれのあなたに適した仕事

あなたは、飽きっぽい性格で、決まりきった仕事が苦手。

型にはまらず、変化に富んだいつも忙しい職業が向いています。

チャンスがあれば迷わず飛びこみましょう。

魅力にあふれ社交的なあなたには、人と関わる職業が適しています。

説得力ある話し方と豊富な語彙によって作家や教員、またはセールスマンとして成功するでしょう。

仕事では独創的なやり方で、大規模な計画を手がけます。

あるいは、あなたの優れた感性を、演劇や音楽の世界で活かし、独自の表現活動をするのもオススメ。

12月15日生まれのあなたの恋愛

社交的で、魅力あふれるあなたは、友達作りや人とコミュニケーションを図ることはお手のもの。

一緒にいる人の心を和ませるのも得意。

心配や不安が金銭の問題に集中することがたびたびあり、それが安定した人間関係を圧迫する原因になるので、プラス思考を養い自信を持ちましょう。

あなたは人を惹きつける魅力があり、簡単にパートナーが見つかります。

人を好きになると、相手を優しく思いやり、自分のことは二の次に。

しかし、気分が変わりやすく、ふだんは心温かく優しくても、不安な時には冷たい態度をとりがちなので気をつけましょう。

数秘術によるあなたの運勢

生まれた日の15という数が示すのは、社交性と情熱、そしてじっとしていられない性格。

頭が切れ、カリスマ性があります。あなたの最大の強みは鋭い直感。

そして理論と実践を結びつけて物事をすばやく習得する能力。

うまく収入を得ながら、新しい技能を習得することも多いはず。

直感力を利用し、絶好のチャンスをすばやく見極めます。

おおらかで大胆不敵なあなたは、思いがけないことでも素直に受け入れ、リスクを恐れません。

生来の冒険好きではありますが、自分の城と呼べる場所や家庭を必要としています。

月の数である12の影響を受けるあなたは、理想家であり楽天家、そして強い精神力の持ち主。

人の考えに影響されやすいのですが、すぐに関心が薄れて飽きてしまいます。

さまざまなことに興味を持ち、多才なあなたには、研究や旅で知識を増やし、成長したいという願望があります。

経済状況は不安定なものの、あなたは金運に恵まれ、人から支えられ、助けられる天分の持ち主です。

●長所:快く請け負う、寛大である、責任感がある、親切である、協調性に冨む、物事を察知する、創造的なアイディアを持つ

■短所:破壊的である、無責任である、自己中心的である、変化を恐れる、優柔不断である、実利主義である

次のページでは12月15日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3