この記事では12月2日生まれの方の運勢を掲載しています。12月2日に誕生したあなたの恋愛運、仕事運、金運、ソウルメイト、12月2日生まれの有名人…あらゆる面から恒星占星術による鑑定を行い、【365日誕生日占い.net】編集部がまとめました。無料ですべて読めますので、ぜひご覧ください。

この記事の目次

12月2日生まれのあたなは…「勇敢な性格ですが、無謀な賭けには要注意」が特徴

何事も無難にこなせて社交性があり、進取の気性に富むあなたは直感力の優れた人物です。

理想主義で感受性も強く、何にでも興味を示し、じっとしていられない性質。

刺激やチャンスが得られるなら危険なことにも飛びこむ才覚あふれた勇敢な性格です。

支配星であるいて座の影響から、細かいことは苦手で、長期的な視野の持ち主です。

楽観的で博愛主義の人が多く、自分に自信がありそれが競争心や冒険心になって表れます。

それでも人と協力して物事を進めると、付加的な利益がもたらされることもあります。

文学や文章には天性の才能があり、知識や感情を表現する道に進むとよいでしょう。

ただし、果敢に人生の賭けに打って出る時には、新たに始めることが過去をすべて洗い流してくれるなどと考えて無謀な賭けに出ないように。

この日に生まれた人は独創的な思想と優れた経営能力を持つ天性の戦略家で、問題を現実的に解決し、物事をてきぱきこなせます。

自分の常識というものにこだわりますが、誰にも頼らず人とは違ったやり方をとるあなたは、あらゆる状況でさまざまな側面を見通す力があります。

不安や不信に無駄なエネルギーを浪費しがちなので忍耐強くなることも学んで。

19歳までは自分の可能性を広げたり、チャンスをとらえようという気持ちが強いでしょう。

その対象は起業、学問や旅行などです。

20歳になると進行する太陽がやぎ座に入り、成果を出すため目標を見据えて以前より実際的で現実的な方法をとり始めます。

このために生活に秩序や規律が今まで以上に必要です。

進行する太陽がみずがめ座に入る50歳の時にも転機を迎えます。

博愛主義と集団意識が強くなり、生活に新しいことを取り入れてみたくなります。

↓↓気になるいて座生まれの特徴↓↓

いて座

12月2日生まれのあなたの隠された秘密

内面の感受性は表の自信に満ちた態度からはわかりません。

人生の真実を探る求道者であるあなたは、他人の苦境に対する答えが直感的にわかることが多いのです。

愛情を強く求め責任感もあるので、人のために犠牲を払うことになっても、調和を図るためにはどんなことでもしようとします。

ただおせっかいを焼きすぎるので、親切のつもりでも押しつけがましくなったり、口うるさくなりすぎる傾向があります。

あなたは大胆で、誇り高く意志の強いところがあるので、人に追随する立場になるのは好みません。

真価を見極めることができ、生まれながらにビジネス感覚に優れ、物質欲に溺れない限りはどのような状況も福に転じられる力を持ちます。

魅力的ではありますが、時に言葉がきつくなって人を傷つける場合があるので注意しましょう。

とはいえ、内面の強さとカリスマ性を備えているので、必要な自己鍛錬さえすれば人生においてすばらしい成功を収めることができるでしょう。

次のページでは、恋愛運・仕事運などを含めてより深く12月2日生まれの運勢を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3