この記事の目次

11月30日生まれのあなたに適した仕事

野心をいだき社交的で頭の回転が速く、さらに優れたコミュニケーション能力を持ちます。

これがあなたの大きな財産です。作家になってこの長所を活かしてもよいですし、営業や政治、あるいはエンターテインメントの分野に進んでもよいでしょう。

迷うことがあるかもしれませんが、一度進むべき道を決めると、どのような職業を選んだとしても持ち前の独特の発想を仕事に活かそうとします。

あなたは活発で親しみやすく雄弁なので、どんな仕事でも多くの人から支持を集めることができるでしょう。

11月30日生まれのあなたの恋愛

楽観的で、人望があります。

カリスマ性がありますが、考えすぎる傾向があり、また空想癖のある人も多く、変化や精神的な刺激を求める性質なので、長期間の決まった関係には落ち着かなくなったり、逃げ腰になるでしょう。

関係に疑問を持ったら我慢しないこと。相性のよくない人に自分の時間やエネルギーを使うのは無駄です。

親しみやすい人か、あるいは知識が豊富で教養がある人に惹かれることが多いようです。

男性にしても女性にしてもこの日に生まれた人にとって、そのような女の人は特に貴重な存在。

きっと力になってくれることでしょう。

数秘術によるあなたの運勢

創造力、親しみやすさ、社交性は30日生まれの特徴のほんの一部です。

クリエイティブな能力に加えて意欲的で、さまざまなアイディアを思いつき、それを大胆なやり方でふくらすことができる人です。
生まれた日の30の数字の影響を受ける人は、豊かな生活を楽しみ、一般的にカリスマ性があり社交的。

幸せを追い求めていても、誠実でいることを心がけ、怠惰にならないように注意。

せっかちになったり嫉妬深くなると、精神的に不安定になります。

30日に生まれた人の多くは、世間から評価を受けたり名声を得たりします。

特にミュージシャン、俳優に向いています。

生まれ月11の数字の影響から、感受性が強く、高い希望や期待をいだきます。

心から欲しいものを獲得する力を備えていますが、目標に達すると実際に欲しいものがまったく別のものであったということも。

あなたは常に何かをしていないとだめで、飽きっぽい性格が持久力や判断力を低下させる原因に。

ただ一度火がつくと、創造性をいかんなく発揮し、本来備わっている才能とひたむきさが出てきます。

●長所:遊び上手である、誠実である、親しみやすい、物事を統合するのが得意である、言葉の才能がある、創造力がある

■短所:だらしがない、意固地である、気まぐれである、短気である、臆病である、無関心である、力を分散させてしまう

次のページでは11月30日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3