この記事の目次

11月29日生まれのあなたに適した仕事

真実と公平を強く望み、博愛主義的性格から、法律、政治、社会改革の道に進むとよいでしょう。

このような才能を想像力や感受性と合わせて作家などの執筆業や、福祉の仕事にも向いています。

もともと博愛主義で面倒見がよいため、地域に密着した公務員なども適職です。

11月29日生まれのあなたの恋愛

温かく魅力あるあなたの周りには人が集まります。人間好きなので、常に人に合わせる努力をします。

少々さみしがり屋の面も。しかし、パートナーや友人を操縦しようとしたり、依存しすぎることがないよう気をつけましょう。

あなたにとって家族は特に大切な存在で、あなたは将来的によき父、よき母になるでしょう。

数秘術によるあなたの運勢

29日生まれには強烈な個性と無限の潜在能力があります。

直感が鋭く、感受性が強くて感情的。インスピレーションがあなたの成功の鍵となり、それなくしては目的を失ってしまいます。

まさしく夢追い人ですが、性格は二面性を持ちあわせるので、気分がころころ変わらないように注意して。

心に秘めた感情に従い他人に心を開けば、心配性な面が抑えられ、理性を働かすことができます。

独創的な思考を活かせば、人々の心を動かすようなことを成し遂げられます。

生まれ月の11という数字の影響から、博愛主義で理想主義で、精神的な充足感や満足感を求めます。

新しいアイディアに機敏で好奇心旺盛な冒険好きです。

楽観的ですが、新たな事業に着手する時には確固たる信念を持って、常識を働かせ現実的な面を残しておかなければなりません。
●長所:ひらめきがある、バランス感覚がよい、心が平穏である、寛大である、独創的である、直感力がある、壮大な夢を持つ、世事に長ける、信念がある
■短所:集中力に欠ける、心配性である、神経質である、利己的である、うぬぼれが強い、気分屋である、気難しい、極端に走りやすい、気がきかない、孤立する、繊細すぎる

次のページでは11月29日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3