この記事の目次

11月28日生まれのあなたに適した仕事

変化を求めて常に新しい分野に挑戦する運命にありますが、隣の芝生は青いと思う気持ちも次第になくなり、やがて1つの仕事に専念するようになるでしょう。

野心家のため目標を高く掲げ、リーダーシップをとる能力もあります。

さまざまな人間関係から恩恵を受ける性質で、旅行好きな面を仕事に活かすのがベストです。

天性の文才や音楽の才能を伸ばしてもよいでしょう。どのような職業を選ぶにしても、アクティブな魅力と対人能力が活かせるよう心がけて。

11月28日生まれのあなたの恋愛

変化と活動が好きなことから、あなたは美的センスのある活動的な人です。

しかし人間的な温かみに欠け、気持ちが定まらないこともあります。

環境が変化しても冒険心があり楽観的ですので、長続きする関係に身を置くのは難しいといえるでしょう。

変化のない関係を嫌いますので、理想のパートナーを見つけるまでに短期間で終わる交際を数多く経験します。

勤勉ではっきりした目標を持つクリエイティブな人が好相性。

数秘術によるあなたの運勢

独立心が強く理想主義で、決断力があり、現実主義者。

数字の1を誕生日に持つ人と同じように、この日に生まれた人も野心があり、ストレートで、進取の気性に富んでいます。

人に頼りたくないという気持ちと集団の一員でありたいという気持ちとの間で、葛藤するでしょう。

常に行動の準備ができており、新たな挑戦への心構えがあるので、人生の課題に果敢に取り組み、情熱で人に難なく影響を与え、直接協力してくれなくても、何らかのかたちで支援してくれます。

28の数字がつく日に生まれた人は、統率力があり、自分の常識、理論、明確な思考にこだわります。

責任感のある人も多いですが、熱しすぎたり、忍耐力がなく、偏狭な部分もあります。

生まれ月11の数字の影響は、刺激的な変化を好み、精神的な満足を求める姿勢に表れます。

成功や安定を望みつつも、冒険心があり熱しやすいことからより多くのものを得るために進んで儲けに出ることもあります。

●長所:思いやりがある、進歩的な考え方をする、大胆にふるまえる、芸術的な才能がある、創造力がある、理想主義である、志が高い、勤勉である、安定した家庭生活を送れる、意志が固い

■短所:空想にふける、やる気がない、思いやりがない、非現実的である、高圧的である、判断力が欠如している、攻撃的である、自信がない、人に頼りすぎる、プライドが高い

次のページでは11月28日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3