この記事の目次

11月26日生まれのあなたに適した仕事

細かい分析力と豊かな想像力を持つあなたは独創的な発想の持ち主。

問題解決能力を教育、哲学、執筆などの分野に活かすとよいでしょう。

技術方面に進むなら、コンピューターやエンジニアリングを扱うような職業が向いています。

ゲーム業界など、技術にクリエイティブな発想が必要な仕事だと力が発揮できます。

独立心旺盛なので自営業を望むかもしれませんが、実務的な面と直感的な面の両面があるので、経営能力もあります。

あるいは生まれながらに色彩や造形に対する感覚がするどいので、芸術の道に進むことも考えられます。

11月26日生まれのあなたの恋愛

社交的で気さくなあなたは人を楽しませるのが得意。

しかし内面の感情は表現の場が得られないと、不機嫌になったり退屈してしまいます。

じっとしていられず、意欲的な性格から、冒険心を満足させてくれる転機に恵まれます。

状況が目まぐるしく変わることもあり、しかも特に予告なく変化が訪れる場所には、あなた自身もパートナーも気持ちが不安定に。

あなたは確固たる理想を持つと頑固になりますが、恋をしている時には率直でひたむきに愛情を注げられる一途な人です。

数秘術によるあなたの運勢

26日生まれのあなたは、現実的な生き方を選び、経営管理能力と優れたビジネス感覚を持ちます。

責任感が強く、天性の美的感覚と家族愛を持つので、自分にとって調和した環境を作り出すか、あるいは心からの安定を見つけるようにしましょう。

頼りにされることが多く、またあなた自身も困ったときに頼ってくる友人や家族に快く手を差し伸べます。

ただし、物質主義的な面と状況や他人を支配したいという気持ちには注意。

生まれ月の11という数字の影響から、楽観的で直感的な面が表れます。

進取の気性に富んだ野心家で、チャンスを責任の伴う無二のものにします。

決断したら迷わず自分の内なる声だけに従って。

理想主義で冒険心を持つので、夢が膨らみスケールの大きいことを成し遂げられることもあるでしょう。

向上心と探究心から、多くのことを成し遂げたいという思いに駆られます。

集中力と粘り強さを持ちますが、満足できる動機がなければ身が入らず、すぐにあきらめてしまう点は改善したほうがよいでしょう。
●長所:想像力がある、現実的である、世話好きである、責任感が強い、家族への愛情が深い、情熱的である、勇敢である
■短所:頑固である、従順でない、安定した関係が築けない、がまん強さがない

次のページでは11月26日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3