この記事の目次

11月24日生まれのあなたに適した仕事

野心があり勤勉で、想像力豊かなあなたは、自分の考えと大きな目標を持つ現実的な理想主義者。

鋭い知性と優れたコミュニケーション能力は、どのような仕事にも必ず役に立ちます。

博愛主義な面が強い人は福祉の仕事や社会改革で活躍できるかもしれませんし、人に興味があるので優秀なカウンセラーにもなれます。

元来、哲学的なところがあるので、教育や執筆を通して自分の思考を表現するのが吉。

持って生まれた創造力からミュージシャンや俳優、タレントにも縁があります。

将来的には海外で生活することになるかもしれません。

11月24日生まれのあなたの恋愛

感受性が豊かで活動的なため、マンネリにならず変化の絶えない関係を望みます。

浮気してみたりパートナーと少しの間距離を置くことは、あなたにとってはよいことでしょう。

気持ちが変わりやすいので、関係を築くのに時間をかけるように。

寛大で理想主義なので、情熱に駆られて不倫に走ることも多いですが、後で興味をなくしてしまいます。

資金が底をついて会えなくなれば関係が解消され、多くの変化が訪れます。

数秘術によるあなたの運勢

24の日に生まれた人は決まりきったことが苦手。

しかし勤勉で、実務的な能力と分別のある判断力を持ちます。

24という数字が影響する感受性の強さは、安定と秩序を確立する必要があることを意味します。

感情が表に出ないこともありますが、誠実で公正であるがゆえに、行いは言葉よりも雄弁だと信じる傾向があります。

このような現実的な行動で、優れたビジネス感覚を伸ばすと成功します。

24という数字の影響を受ける人は、頑固で自分の考えに固執しがちな点には注意しましょう。

生まれ月の数11の影響も受け、理想主義で楽観的です。

自己表現に対する強い欲求から精神的にも金銭的に多くの結果を出すでしょう。

野心家で経済的な安定を意識して物欲に走り、豊かな生活を望みます。

パートナーのやり方に感情をむき出しにしないよう心がければ、家庭の和やかな安定感に満たされます。

●長所:精力的である、理想主義である、実務能力がある、強い決断力がある、正直である、率直である、公正である、寛大である、家族愛に恵まれる、活動的である、エネルギッシュである

■短所:物質主義である、不安定である、冷たい、だらしない、忠誠心に欠ける、傲慢なところがある、頑固である、執念深い

次のページでは11月24日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3