この記事の目次

11月23日生まれのあなたに適した仕事

カリスマ的な魅力と折衝能力のあるあなたは、知らず知らずにリーダーの役割を担うことになります。

できるだけ自由のきく仕事を望むので、自営業が向いているでしょう。

また、教育、法律、科学、執筆、政治の分野でも成功を収めます。

感情が細やかで、もともと思いやりがあるので、福祉の仕事など人の役に立つ職業もよいでしょう。

想像力、独創性、人を魅了する天賦の才能で、エンターテインメントの世界、特に音楽の世界で成功する可能性もあります。

11月23日生まれのあなたの恋愛

人をひきつける魅力で周囲を温かくできるあなたは、さまざまなバックグラウンドの人に惹かれます。

安心感と安定を望むので将来に対する計画を立てようとします。

親しい間柄では、目的意識を持って決断力のある、特に意思のはっきりした人に惹かれるでしょう。

非常に社交的ですので、人を和ませ、他人の悩みに親身になることができます。

数秘術によるあなたの運勢

感受性の強さと独創性が23日生まれの2つの特徴です。

器用で頭の回転が速く、しかも仕事ではプロ意識を持ち進歩的な考え方をします。

23という数字の影響を受ける人は新しいことでもすぐに習得できますが、理論より実践を重視します。

旅行や冒険、新たな人々との出会いを好みます。23という数字から暗示される活動的な性格からさまざまな数多くの経験に挑み、どのような状況でもそれをうまく活かしていくでしょう。

生まれ月の11という数字から受ける影響は、几帳面で、自分の常識に従います。

誠実で人を惹きつけるところがありますから、熱血派のあなたは、慈善の精神で周囲の人を元気づけることができます。

ひらめくと熱中するところは創造力が豊かだということでしょう。

●長所:誠実である、責任感が強い、コミュニケーション能力がある、直観力がある、独創性がある、器用である、信頼を受ける、評判がよい

■短所:利己的である、落ち着きがない、頑固である、妥協できない、あら探しをする、怠惰である、内向的である、偏見を持つ

次のページでは11月23日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3