この記事の目次

3月19日生まれのあなたに適した仕事

仕事のチャンスに恵まれており、どれを選ぶか難しいくらいです。

経験の豊かさと優れた組織力で、権威ある地位に就きます。

ビジネスの世界でも成功しますが、優れた想像力があるために、経済的な利益だけでは満足しません。

自分の気持ちを満足させるような仕事でなければ興味を失い、再び新しい機会や目標を探します。

自分を磨く機会を提供してくれる大きな組織の方が向いています。

独立して個人事業を始めるのもようかもしれません。旅行業も適性があるでしょう。

3月19日生まれのあなたの恋愛

カリスマ性があり、親しみやすく、いろいろな人とつき合うのが好きです。

あなたは身も心も捧げて人を愛します。友情は深く長く続きますが、慣習や責任で縛られるのを嫌います。

安定や安心を望むため、刺激的ですが信頼できる人をパートナーとして選びます。

人生には変化が多いので、長続きする関係を築き上げるまでに時間がかかるでしょう。

数秘術によるあなたの運勢

野心と大胆さを兼ね備えながら、優れた想像力や感受性を併せ持った理想主義のあなたは、典型的な19日生まれです。

決断力があり、人の資質やものの神髄を見極める洞察力がある一方、情が深く感受性が豊かです。

あなたは特別でありたいと願っているので、強い印象を与えるようにふるまい、注目の的となります。

人から見るとあなたは自信家で溌剌としていますが、実は心の内面に緊張や疑惑を秘めているので、感情の浮き沈みが激しいタイプです。高すぎる目標を掲げるので、自分に対しても人に対しても厳しくなりすぎるようです。

生まれ月の3の影響を受けて、非常に勘が鋭くなっています。

決断力と多彩な才能を兼ね備えているので、自分のエネルギーをプラスに使える環境が整っていれば、成功の可能性は広がります。

あなたは持ち前の優れた能力で、新しい考えを導入したり、作業環境を改善します。

あなたは物質的な成功が重要だと考えていますが、内面の成長や変化を望む一面もあるため、知識を習得したり、自分の感情を自由に表現できることが、自分にとっては最高の報酬だとも考えています。

●長所:活動的である、注目の的となる、創造力が豊か、リーダーシップがある、前向きである、楽観的である、優れた説得力がある、競争力がある、独立心が旺盛である、社交的である

■短所:自己中心的である、心配性である、物質主義である、うぬぼれ屋である、せっかちである、現実を逃避する傾向がある

次のページでは3月19日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3