この記事の目次

3月18日生まれのあなたに適した仕事

勤勉な性格ですが、自分を高めてくれる、変化に富んだ職業を選べば、興味や意欲が持続します。

旅行関係の仕事は、じっとしていられないあなたにぴったりです。冒険心をくすぐられ、あちこちに飛び回る仕事でしょうから、落ち着いた生活に入る前の若い時に、多くの経験を積んでおけます。

想像力と洞察力があるので、デザイナー、芸術家、建築家、映画監督という職業に興味がわきます。

リズム感も優れているため、音楽やダンスにも魅力を感じるでしょう。

また博愛主義の精神から、人への援助、教育にも向いています。

すばらしいビジネスセンスと組織力を発揮すれば、産業界でも成功するでしょう。

3月18日生まれのあなたの恋愛

包容力がある性格ですが、独立心は旺盛。

親切で社交的で、感情や想像力を刺激するような人に惹かれます。

知性と変化を求めながらも、人間関係を尊重するので、異なるタイプの人たちとの交流を楽しみます。

ユーモアのセンスがあるため、愛する人々を和ませるでしょう。

知性あるパートナーや興味を共有できる人とならうまくやっていけます。

数秘術によるあなたの運勢

決断力、自己主張、向上心は、誕生日の数字18がもたらす特徴です。

活動的でやりがいを求めて、常に休むことなく仕事をこなしています。能力があり勤勉、そして責任感も備えているので、権威のある地位に就くでしょう。

働きすぎる傾向があるので、ときどきリラックスして、頭を切り替えましょう。

また、数字の18の影響から、人を癒したり問題解決のために助言を与えたりします。

生まれ月の3という数字からも影響を受けているので、理想主義で感受性が豊かです。

多才で自分を表現したいと考えるため、常に活動的で生産的でいるとよいでしょう。

気さくで博愛主義で、大きな組織に属すると、常に改善策や改革案を提案します。

飽きっぽい性分なので一カ所にじっとしていませんが、一度に多くのことに手を出さないように注意。

また、情熱と魅力にあふれ、ユーモアのセンスもありますが、もっと自尊心を持ち、客観的になる努力をしましょう。

●長所:向上心がある、決断力がある、直感力がある、度胸がある、意志が固い、他人を癒すことができる、要領がよい、適切な助言ができる

■短所:感情を抑えられない、時に怠惰である、わがままである、頑固である

次のページでは3月18日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3