この記事の目次

3月15日生まれのあなたに適した仕事

神経質なところがあるものの、勤勉で決断力があり、選んだ職業ではトップの座に上りつめます。

権力と能力を思うがままに使い、産業界や政界で、特に指導的あるいは管理的な立場に就けば成功するでしょう。

広告業、弁護士、科学者あるいは銀行員も向いています。

営業や交渉、あるいは投資関連もおすすめです。創造力を活かすなら、特に音楽関係に進むとよいでしょう。

3月15日生まれのあなたの恋愛

社交的で人あたりがよく、感受性の鋭い理想主義者。

自分の感情を表現したいと強く思っています。恋愛中は献身的で思いやりがあります。

疑い深くなったり優柔不断になると、愛情に確信が持てず、不安になったり頭が混乱したりします。

ただし一度決めたら、忠実で完全に没頭します。恋人には創造的な活動を共有できる相手がよいでしょう。

数秘術によるあなたの運勢

15日生まれの人は、多芸多才で情熱的で、変化を求めています。あなたの最大の財産は、強い直感力、それに理論と実践で得たすばやい理解力です。

洞察力を利用して、チャンスを逃しません。
数字の15が与えるもう1つの才能は、金運があり、人からの支援を導き出す能力です。

不確定要素があっても、迷わず大勝負に出ることもあります。

生まれ月の3の影響から、理解力があり多才です。また、情熱家でもあるため、さまざまな経験と活動を通して自己をもっと表現したいと思っています。

ただし、すぐに飽きる傾向があるため、落ち着きをなくしたり、一度に多くものに手を出しすぎることもあるので注意しましょう。

心配や不安な気持ちが生じたり、持ち前の情熱とユーモアのセンスで、自尊心を高めるといいでしょう。

希望や直感力を与えてくれる人間関係や誠実な雰囲気が、あなたには最も大切です。

●長所:意欲的である、寛大である、信頼できる、親切である、協力的である、ものの真価がわかる、理解力がある、熱心である、創造力が豊かである

■短所:落ち着きがない、責任感に欠ける、自己中心的である、変化を嫌う、心配性である、優柔不断である、権力を乱用する

次のページでは3月15日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3