この記事の目次

3月10日生まれのあなたに適した仕事

人と関わる仕事こそ、あなたに最も大きな満足感をもたらします。

人の心を読み取る能力は、セールスや広告、相談を受ける仕事において非常に役立ちます。

また、共同事業やチームでの仕事で才能を発揮しますが、人から指図されることを嫌います。

そのためリーダーシップを発揮できる地位で働くか、自営業が性に合っています。

あなたの才気あるふれる感覚と豊かな創造力は、音楽、芸術、ダンスまたは演劇を通して披露されるでしょう。

同情心が強く、洞察が鋭いことから、介護専門職も適しています。また、性格的に、外国と関わるビジネスにも向いています。

3月10日生まれのあなたの恋愛

友人や取り巻きを虜にするおおらかな魅力をふりまき、活動的な社会生活を送り、人を楽しませるのが得意です。

新しい考えを共有できる知識ある仲間との交流を楽しみ、新情報や実用的な能力に磨きをかける集まりに率先して参加します。

あなたには周りとの調和が必要なので、パートナーや共同事業者に対して、独断主義を通すよりも外交術と対人関係能力を活かすことによって、多くを成し遂げるでしょう。

数秘術によるあなたの運勢

誕生日に1という数字を持つ人は、野心があり、自立しています。目標を達成するには克服しなくてはいけない課題がありますが、強い意志を持って成し遂げるでしょう。

開拓者精神で、はるか彼方を旅したり、自力で新たな道を踏み出します。10日生まれの人は、世界は自分中心に回っているのではないことを知り、傲慢な態度を改めましょう。

生まれ月の数字3は、自己表現の方法を見つける必要性を暗示しています。

また、社交的で親しみやすいので、社会活動を楽しみ、多くのことに関心を持ちます。

多才でじっとしていられない性分なので、実に飽きっぽく、さまざまなことに手を出しすぎる危険性があります。

時には自制が必要。また、いったん始めると何事にも没頭しますが、適度にユーモアセンスを取り入れ、くよくよと悩まないよう自尊心を養いましょう。

一方、親密な間柄の人に対して横暴な態度や口やかましくするのは禁物。

愛情に満ちた雰囲気こそ、希望と感動であなたを満たす最も重要なものなのです。

●長所:リーダーシップがある、独創的である、向上心がある、熱心である、楽観的である、強い信念がある、競争心がある、自立心がある、社交的である

■短所:高圧的である、嫉妬深い、自分勝手である、うぬぼれが強い、わがままである、せっかちである

次のページでは3月10日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3