この記事の目次

3月5日生まれのあなたに適した仕事

繊細かつ想像力豊かで、多様性や刺激を求めるため、変化に富んだ仕事や旅に関わる職業に特に魅力を感じます。

ビジネスの世界に身を置けば、持って生まれた大胆な行動力のおかげで成功を手に入れるでしょう。

世話好きなタイプで、社会改革や医療、保育関係の仕事に興味を持つかもしれません。

先を見通す感性を生かして、芸術やデザイン、映画、ファッションの分野で活躍する人も多いはず。

3月5日生まれのあなたの恋愛

理想の恋人を追い求めるロマンティストです。

高い理想に叶う相手がなかなか見つからないため、プラトニックな関係を選ぶこともあるようです。

創造性豊かな人、あるいは博愛精神にあふれた理想主義者に心惹かれます。

恋に落ちると深い愛情を注ぐタイプで、どんな困難に直面しても常に誠実であろうとします。

面倒見がよく親切ですが、他人の言動にふり回されない、そして自分を犠牲にしないよう気をつけて。

冷静に現実を見据えることを心がけて。

数秘術によるあなたの運勢

意欲的な姿勢や旺盛なチャレンジ精神は、人生から多くのものを得られることを示しています。

思いがけないような変化をもたらすチャンスや旅がきっかけとなって意識や信念がすっかり変わってしまうこともあるようです。

5日生まれは人生の刺激を求めますが、責任感は忘れないように、また気まぐれなところや落ち着きのない性格は改めるよう心がけましょう。

誕生日の数字5に支配される人は、世の流れに従いつつ客観的な視点を失わない術を自然に理解しています。

また、3の月の影響を受けることから、社交的で人見知りしません。

安心感や安定を求める割に飽きっぽい性格のため、変化を求めますが、時には我慢も必要です。

自分を表現したいという欲求が強く、前向きな気分の時にはのびのびと人生を謳歌します。

あふれんばかりの創造性や言葉の才能がありますので、それをうまく活かせる表現の場を見つけてください。

どんな妨害や試練に直面してもあきらめないこと。そうすれば、やがて自分のペースで行動できるようになります。

●長所:多才である、順応性が高い、進歩的である、直感力が鋭い、人を惹きつける魅力がある、大胆である、自由を愛する、機転がきく、好奇心旺盛である、神秘的である、社交性がある

■短所:当てにならない、やるべきことを先延ばしにする、一貫性に欠ける、自信過剰である

次のページでは3月5日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3