☀総合運☀

運勢的には飛び抜けて良い悪いということはなく、落ち着いた時期となりそうです。

まずは心と身体をリフレッシュさせ、疲れやストレスを取り除いてあげましょう。

気力体力共に回復できれば、この先自分がやりたいことや方向性が見えてきますので、焦らずその時を待ちましょう。

一人で過ごすよりも、家族や友人、仲間と共に過ごす時間を多く取るよう意識して下さい。

気兼ねなく素のあなたでいられる空間は、回復を早めてくれますよ。

また、その人達と過ごすことによって、あなたの周囲への観察力・対応力がグンと成長します。その結果あなたは周りのサインを見逃すことなく、敏速にその人を助けるのでより深い信頼関係を結べることになります。

持ちつ持たれつの良い関係を保てれば、運勢が下降することはなさそうです。

 

☀金運☀

金運はゆっくりと上昇する時期となっています。

2018年以前は、お金で苦労したことがあったかもしれませんが、今年は大丈夫。

苦労した経験から、不幸中の幸いか、あなたは自分なりのお金の正しい使い方を学習できました。

大きく収入が増えることはなさそうですが、上手にお金を使うことができるので、支出に対するストレスはなさそうです。

差し入れをしたり、ご飯をおごるなど周りのために少しお金を使うようにしてみてください。金運がより良くまわり出し、お金もしくはお金以上のあなたの為になるものを手に入れることができそうです。

[adsense記事中中レスポンシブ]

☀仕事運☀

後回しにしている仕事、やり残している仕事はありませんか?

それらが運気を停滞させている要因です。

まずはそれらをきれいに片付けることに集中して下さい。

コツコツと確実に仕事することで、良い結果を生む運勢になっています。

ただし焦りや、頑張りすぎるのは禁物です。疲れが溜まりやすい時期なので、早めのケアが必要です。疲れを感じたらとにかく休んで体力を回復させることを優先するように。

新しい仕事や転職する時期ではなさそう。今動いても良い結果には繋がりにくく、ストレスを生んだり、後悔することになりそうです。

 

☀恋愛運☀

恋愛運は良く、あなたに好意を寄せる人物の出現が期待できます。

ただし、じっとしていてはせっかくのチャンスを逃してしまいますので、2018年は社交的に活動しましょう。

自分磨きをするとさらに運気は上がりますので、ヘアスタイルやメイク、ネイルを楽しむのもいいですよ。

気になる人がいるのであれば、勇気を出して自分からアプローチしてみてください。相手も受け止めてくれるので、この先恋愛関係になれる可能性は高いです。

パートナーがいる人は、相手を家族に紹介して家族ぐるみの仲になると、二人の関係はより一層安定します。将来のことを考えているならば、具体的に話が進むかもしれません。