☀総合運☀

昨年まであなたは様々なことに挑戦し、成果を上げるために努力し続けてきました。

2018年はその努力が実り、手応えのある結果を出すことができ、周りからの評価も上がるので、じわじわと達成感を味わうことができるでしょう。

しかしここでペースを落としてしまうと、あなたのネガティブな面が出てしまい、運気を下げてしまいます。

次なる目標を立てて、積極的に動くようにしてみてください。

あえて妥協せずに、少し高めの目標を掲げてみましょう。モチベーションも上がり、未知なるあなたの可能性が広がり、充実した日々を送れますよ。

特に夏前から忙しくなりそうなので、それまでにしっかりと準備しておきましょう。

幸い今年は対人運に恵まれているので、いざという時には救世主が現れあなたをサポートしてくれますので、ご安心を。

 

☀金運☀

金運も安定しており良い運勢ですので、お金に困ることはなさそうです。

ただし、お金があるからと言って、欲の赴くままにあれこれ買ってしまうと運気は下降してしまいます。

かと言って貯蓄ばかりすることはあなたにストレスを与え、その反動で衝動買いなどをしてしまう危険性を生んでしまいます。

ですので、何事も予算内で収めるよう心がけて下さい。余ったお金を貯蓄するように。

予算オーバーするようであれば、一旦諦める、もしくは他で使う予定だったものの予算を下げるなどして、少しずつでいいので貯金するように。

手元に置いておくと使ってしまう可能性があるので、一旦銀行に預けるようにするといいでしょう。

春頃が特に金運が良いので、臨時収入も期待できそうです。

[adsense記事中中レスポンシブ]

 

☀仕事運☀

仕事運も良く、あなたの前向きな姿勢が認められ、評価が上がりそうです。重要な仕事やチームのリーダーを任されたりするかもしれません。

ただし、マイペースに仕事するのではなく、周りとペースを合わせるよう意識して下さい。

自分の意見を述べる前に、まずは周りの意見を聞いて熟考してから発言する。

周りが大変そうであれば、手助けをする。

雰囲気を壊したりしないよう、穏やかに周りと交流する。

など、周囲と良好な関係を保つようにすれば、成果をあげれること間違いなしです。

 

☀恋愛運☀

恋愛運も良く、楽しい日々を送れるでしょう。

燃えるような激しい恋愛というよりは、穏やかな恋愛ができる運勢になっています。

すぐに恋愛関係になるというよりは、いつの間にか自然にそうなっていたという感じ。

恋愛に発展するまでに時間はかかりますので、焦ったり悩んだりしないように。

パートナーがいる人は、「言わなくてもわかってくれるだろう」と思っていることも、全て言葉にするように心がけて下さい。

話し合うことでお互いの関係はより一層上手くいき、相手の存在の大切さを改めて感じることができ、幸せな時を過ごすことができますよ。