☀総合運☀

4月生まれの方の2018年は、周りの誰かと協調することで昨年後半からの上昇運を保つことができます。

自分ひとりではできなかったことも、周囲の助けによって成し得ることができるでしょう。

言い換えると個人プレーに走ると運気は下がるということ。周りとしっかりとコミュニケーションを取って、遠慮なく頼ることが吉となります。

注意すべき点は、相手に本音をさらけ出すこと。そして相手に任せっぱなしにするのではなく、自分もきちんと関わって協力するということ。

嘘偽りない態度で相手に接することで、相手もあなたに本気で対応してくれます。

そのおかげであなたは負担やストレスから解放され、健康運も上昇し、リラックスした日々を送れるでしょう。

 

☀金運☀

金運は残念ながら良くありません。

収入面は安定しているのですが、支出が激しそうです。なぜなら周りと協調するためにはどうしても交際費がかかってしまうからです。

中にはあなたを騙そうとする敵もいます。その人からもたらされる美味しい話に簡単に乗ってしまい、結果損をしてしまう可能性もあるので注意するように。

本当に必要な事以外は極力我慢し、無駄な支出をしないように努めて下さい。

ただし、周りへの謝礼やプレゼントはあなたへの信頼度を高めてくれます。お金をかけろということではなく、心を込めることが大切。

金額ではなく、あなたの相手に対する気持ちや姿勢に意味があるのです。

 

[adsense記事中中レスポンシブ]

 

☀仕事運☀

仕事運はよく、周囲からもサポートしてもらえるので、充実した日々を送れそうです。一人ではできなかったことも周りと協力することでスムーズに進行します。

大きな仕事や新しいプランにチャレンジしてみてもいいでしょう。周りと協力してそれらをこなしていくうちに、新たな自信やスキルを手に入れることができそうです。

また、上司と上手く付き合うと運勢がより上昇します。

素直に頼ったり助言を求めると、意外と思えるほどすんなりとあなたを受け止めてくれるでしょう。

より早く成果を上げることができますし、あなたに対する評価も高まりそうです。

 

☀恋愛運☀

恋愛運も上向きです。

出会いのチャンスも多いですし、友達と思っていた人と恋愛関係に発展する可能性も高いです。

ただし4月生まれの人にとって2018年は協調の年ですので、周りとの関係を疎かにすると運気が下がってしまいます。

恋愛だけに溺れないように、自分だけの時間や友達との時間を大切に充実させるように心がけましょう。

パートナーがいる人は、お互いを理解し合うことができ、より深い絆を築くことができそうです。

結婚運も良い時期なので、お互いの気持ちやタイミングが合えば、一気に結婚へと進むかもしれませんよ。